体調悪化

昨夜は原因不明の胸と背中の激痛で眠れず。

心も病んでたので、とりあえず日吉でベットして心の病を治療

やっぱりベットしてると心が落ちつきます。

ちゃんとスタホやってるって感じで。

お馬さんは暫く出せませんでしたが、遅い時間帯に出走チャンス到来

残業して初スーパー勝ちの馬をWCに出して1.3倍B着ありがとう。

体力限界

帰りの電車の中でふっと気になる。

昨日神楽坂で借りた糞ノクラウンどうなった?

はい転厩〜

23:00宝塚記念★☆☆☆☆

借りれるやん
 
行きましたよ、神楽坂!

行ってまた昨日と同じ糞ノクラウン借りました。


スタホ無くなるのが先か?

10万枚馬作るのが先か?
 
死ぬのが先か?


今日は眠れますように♪


忙しい

日吉は2厩舎4頭のトレセン入れ替え×二回

神楽坂は2厩舎4頭のトレセン入れ替え→神楽坂スタホ大好き男子会に参加→ゲーセンに戻り裏ワールドに出して伝説調教と完走餌在庫切れ→レジェンド借りて2厩舎4頭のトレセン入れて終了

今日はこれで目一杯でした。

一週間に22時間スタホは今週あと2日出勤でノルマ達成します。

明日は最後の業務をなるべく日吉近辺で終わらせて日吉希望です。

最近初スーパー勝ちすら出せません。

くじ廃止になってから一番混んでる様に見えます。

まぁまだ手詰まってはいませんので、ゆっくり行きます。

のび太通信

プレミア一次予選の結果を載せておきます。 

ネタバレしたく無い方は写真を見ないで下さい。

本日の合同飲み会、宜しくお願いします。

五時間

久し振りに代々木で五時間もスタホ♪

どれだけの成果が有ったかと言いますと、

発動候補馬の灰合

灰色×灰色→鹿茶色

この馬、灰色なら何でも良いと思ってたので、血統とか酷いんですよ。

単距離狙った訳でもなく、何かの適性◎以上を狙った訳でも、最終配合が片親コンピューターでもなく、3の位置にタマモクロスとレーブドスカーがいるだけ。
 
いくらメダルが無いからと言っても、こんな馬を走らせても楽しめる筈が無いので未出走で回してます。

次は成功率100%のオルコ様で仕上げる予定です。


他枠のリセット馬も灰色×灰色→黒茶色

代々木のオバサンは別格のいじめっ子です。

せっかく性別が合ったのに、色が合わずでトレーニング中です。

環境は変わりました。

なんか見たこと無い方が3人いまして、初ワールド10倍以上で出すのが普通の人。

初ワールド3〜4倍台で出すのは変な人?って感じです。


明日は夕方からでも良いので、日吉でちゃんとスタホがしたいな〜

やっぱり毎レース9999枚はベットしてないと落ちつかないです。

プチダイエット4週間経過とスタホスイッチ

7月31日から始めたプチダイエット

7月31日 74.7キロ

8月6日 72.7キロ

旅行先で食べ過ぎて少しリバウンドも有りましたが、本日

8月27日 71.9キロ

間食とランチの御飯大盛の習慣は抜けましたので、もう運動しなくて大丈夫ですかね?

運動するとその分スタホの時間が削られます。


本日の一代様

WT1.3B

こうなるから次の準備とその次の準備とその次の次の準備と急がなければなりません。

プチダイエットも良いですが、今週からスタホも週22時間最低ノルマとします。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー