スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スーパー激走チャンス

日吉Cグループ

奇跡的にワールドスプリントからワールドアイスまで貸切状態になりました。

スプリントの前に厩舎を灰色に入れ替えて、S@→WB→W@→S@→W@→S@の仔をワールドスプリントへ

1.2倍A着

日吉で唯一大事な馬だったのに連勝伸ばせませんでした。

この仔に伝説入れて
SWW黄色2.3倍C着

もーいいてす。

アイスは茶色厩舎の黄色スーパー@だった仔で行って
 
WI1.2倍A着

あ〜つまんね〜

灰色厩舎の馬が連勝すれば

WS1.2@
SW1.7@
Wl1.2@

のスーパー激走チャンスだったのに。

つまらな過ぎたので明日も行きます。

のび太通信(216回プレミア一次予選結果バレ)

結果バレを望まない方はここでご退室下さい。

2
1
6
















のび太通信(今週の登録)A

来週以降のプレミアが未定でしたが、今度の日曜日に筐体移動店舗視察の予定です。

筐体移動店舗にいる殿堂馬の残り回数が不明(スタホネットで見られる回数があてにならない)なので、行き当たりで5万前後の殿堂馬を出来るだけ登録する予定です。

残った所は日曜日の午後から私が最大3店舗(多分1店舗で済みます)回れば埋められますので、その作戦で行こうかと考えてます。

方針決定が遅くなりまして済みませんでした。


代休も

平日なのでちょくちょく仕事は入りましたが、本日一応代休でした。

まずは日吉

スーパーは出せるのにワールド出せない
 
初スーパー待ちだった馬はスーパー出してH着死亡   

この後もワールドの出走は無理と見て、地元神楽坂へトンボ帰り

因みに一時間の為に往復二時間&電車賃840円


神楽坂に着くと、今日の神楽坂は身内だけで出し放題

まずは一番大事な仔を先にワールド単独で行かせてもらってB着乙

今神楽坂で一番流行ってるのは3〜4万で急ブレーキがかかるデレツンホースで、正にそれ?

この仔はビジュアル的に愛してしまっていたので、かなり傷付きました。

現在伝説の入荷待ちで止まってますが、また頑張って6万とか?若しくはそれ以下とか?本当にやめて欲しいです。  


厩舎を変えて16戦約4万から10連敗したカズヨ茶マはワールド@→スーパーC→ワールドA→スーパーBと再び連敗モードに突入

他に二回目ワールド@着取れた馬もいますが、何かパッとしない1日でした。









日吉→プチ仕事→日吉→ロング仕事→日吉→ディナー→神楽坂

今日も現場が日吉の近くでしたので、朝一から日吉でした。

今日はSイベで、スーパー勝つとお店から5万クレ(課金チケットが有る方は50万クレ)もらえる日。

♯3は2倍程度の割れで、自分の馬も参加したくなりましたが、観戦してるだけても楽しめたので止めておきました。

朝からトレセン入れ替えて、レジェンド借りて、ベットして、ろくな当たりも無く終了→プチ仕事を秒殺で終わらせて→ベットしてろくな当たり無し

トレセン入れ変えて、レジェンド借りて、今度はロング仕事(100分少々)しました。

トレセンから上がる頃に日吉に戻ると、トレセン残り1週

惜しい!

あと3分仕事出来たのか(笑)

トレセン入れ替えてレジェンド借りて終了

家に電話したら珍しく全員いたので家族でディナーして、最後はお決まりの神楽坂

日吉でカズヨサマはどうした!とクレームを頂きましたので、カズヨサマを優先に動かしました。

SWWA 

ワールドは全部4匹以上出て来ていたので、これだけで終了しました。

約51000枚

残り何週だか忘れましたが、そんなに沢山は残ってないです(笑)

明日は一応代休なので、沢山動かせるかも?しれませんが、動かせないかも?しれません。 





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー