2017年JRA

今年も負け越しました。

しかも内容が最悪でした。

上半期は夢の中に横山典騎手が出てきて、典騎手ばかり購入して45000円プラスで折り返せました。

※夢に出てきた騎手、馬、番号が活躍しなかった事は過去に無し。

下半期は夢での御告げが無く、自力で考えましたが、買った馬券全部掠りもせずに外しました。

下半期の購入金額は6万円

馬券買わなければ三回家族で焼肉食べられました(汗)

一番問題なのは、今のJRAをある程度理解出来ていなが素直に買えていなかった事ですかね?

ミルコデムーロ

田中勝春の頭を叩いた行動以降、混戦なら負けて欲しいと願うも逆に、混戦なら殆ど来てました。

焼肉代、メダル代欲しければミルコデムーロ買うべきでした。

前半プラスで折り返しながら年間収支マイナス

反省しました。

日吉待機

スタホやる為に予定を調整

朝6時半から少し仕事して、取引先の忘年会(二次会)が武蔵小杉で有ったので、それまで日吉待機

満席を予想してましたが、お客さん少ないんですけど(汗)

A1人、B無人、C2人、スタホ2が3人

スタホ2ブーム再来?(笑)


私はC

2才@→W@→S@→W@→S@→W@→SAの馬、理想はクラシックかターフからの連投でしたが、今のCグループですと難しいのでスプリントへ。

WS@

スーパーはもう1人の方がオッズ出そうでしたので、私はターフの所で離席して逃げました。

その後サマーとトーナメントまで出す馬が居ないので2階Bグループを覗いてみると、


私を日吉デビューさせた悪〜〜〜いスタホ友達の方が一年以上振りにご来店中♪

隣に座ってお話&プレー、

糞屁ガ、その方に怒られてやんの

ワールドアイスって何ですか?これ
氷の上走ってるじゃないですか!

何でサイレンススズカが大阪杯走ってんだよ!

何だよあの小さい馬!

競馬じゃ無いなこのレース

糞屁ガざまー見ろ(笑)


糞屁ガが怒られてるの見る(聞く)の楽ひいでふ

その後、悪〜〜〜いスタホ友達はスロットコーナーへ

私はCグループへ

2才@→WH→トーナメントA@から2.0

あーっ!あーっ!あーっ!
業務連絡!業務連絡ジェラードさん

やっぱり伝説無しワールド爆着からはトーナメントファイル2.0です。

ファイル@

スーパーウインターはオッズ出る方で、

SWW2.1D

これだよ

トーナメント勝ちの馬はサマーA

これだよ

馬券もボロボロ

忘年会遅刻

これだよ

所が忘年会、お客さん達はもっと遅刻

ここだけは運が良かったです。

日吉相性悪いかも?

あと神楽坂と代々木も

あっ違う。

スターホース相性悪い(爆)

時間ロス

今日は会社の慣れ合う会が有りまして、スタホをやる時間が全然有りませんでした。

慣れ合う会は20時に終わる予定が21時まで長引く事件発生

それからゲーセン着いたのが21時半
  
こっちは慣れ合ってる場合じゃ無いって言うのに。

まぁでも、二時間しか無いならその二時間を最大限有効に使うしか無いですね。

トレセンから上がった2頭を入れ替えて、その2レースの間にラッキーカード(単勝、複勝、枠連、馬連、ワイドで一点的中、100枚以上の利益が有るやつ)一枚クリア

メダルも増える

今日の私イケてます。

厩舎変えてトレセンから上がった馬2頭を灰合して、空き枠にはダーレー×ホエールキャプチャで灰色の牝を作成

これを作って90分浸けたら帰り際に厩舎戻してトレセン入れ替えて終了

カンペキ!

 


のつもりでしたが、ダーレー×ホエールキャプチャで灰色の牝馬出来ません。

ゴジュウナナカイモカカッテンヂャネーヨ

メダル大放出

閉店制御ギリギリトレセンに入れられましたが、厩舎戻してのトレセン入れ替え出来ませんでした。

やっぱり馴れ合ってる場合じゃ無かったです(反省しました。)

Yahoo!ニュース(貴乃花親方)

今、Yahooニュースで貴乃花親方のニュースが入って来ました。

私は貴乃花のファンでは無く、寧ろ好きなタイプでは無いですが、今回の降格処分は理解不能

私が思うにも、警察さんの調べが先!

絶対に先だと思いますので。

何か話すと、その話は変わった形で人に伝わり、メディアはまたその形を変えて報道します。

誤った情報が飛び交い、何が何だか分からなくなる。

最終的にメディアは「実はこうだった!」と報道した内容を修正する。

その殆どは最初からこう言ってんだろ!と言う話

協会の立場より親方の立場が優先されるのも、今回は仕方ない。

被害者がいる訳ですから。

所で千秋楽にバンザイした現横綱の脳味噌どうなってんの?と思いましたが、一緒になってバンザイしてる奴ら99%

と言う事は、あの場にいてバンザイするのが普通の脳味噌

オカシイと思う私の脳味噌は世の中の人達とズレてるんでしょうね。

まぁ良く世の中とズレてる事は自覚してますが。



先にご飯食べちゃ駄目

本日予定を変更して日吉でした。

最近Cグループは混んでますね〜

昼間は★★☆☆☆だったのですが、仕事が終わってからですと私が入って★★★★☆の状態

灰色厩舎はワールド1倍台スタバ待チーン

今日作成した素材が茶色くなったのでトレセンに入れて3才作成まで他の厩舎で浸け作業。

パートナーは○○ケーンさんとカリスマ

ブランデー祭りやべー♪

昔の細胞レベル(自称)を思い出します。

しかし○○ケーンさんご帰宅のタイミングで私は一旦食事に。  

隣貧乏譲りヤバかったって言うのも食事を挟んだ理由ですが、食事から戻ったら他のサテに移動するつもりが貧乏譲りの隣しか空いてませんでした。

食事挟むんじゃ無かったです。

ずーっと地震みたいに揺れてますし、本当に気持ち悪くなるので下のフロア(Bグループ)に避難しましたが、ここではまさかの眠くなる病発病

先にご飯食べちゃ駄目ですね。

今も電車の中でスマホ弄りながら目がショボショボしています。

きっと家に帰ってお風呂入ったら目が覚めてスタホやりたくなるパターンです。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー