お散歩(八王子)

今日は仕事が八王子でしたので、終わってからちょっとお散歩

ゲーセン、食べる所、マッサージ、雀荘、スーパー銭湯、個室銭湯など、一通り何でも揃ってる感じがしました。

ゲーセンはPIA系列の所が千円550枚の10クレ

アラビアンジュエルが有るので、何枚かメダル拾って生涯無課金プレーも可能と思われます。

まぁ恨みの無い内はお金使いますが(笑)


駅から少し北に歩くとアド有り

こちらは千円300枚の10クレでしたが、1万円、5万円と纏める事により、PIA系列の方より安くなります。

メダルを増やせるマシーンは無し

スプリングフィーバー上手い人なら増やせるんでしょうけど、、、まぁ私には無理です。



食べる所は合同庁舎の先の方に美味しいラーメン屋さんが有ったのは覚えてましたが、今日は疲れぎみで歩きたく無い。

アドの近くだけブラブラお散歩していると、お店の名前に「島」が付くお店発見

このお店の名前、厩舎名に使えそう!と一人ハイテンションになる49才

早速入ってみると、お味は茶色

水のコップには口紅がベッチョリ付いてました。

もう二度と行く事は無いでしょう。


食事が済んだら最後に個室銭湯



には行ってませんよ〜

白×白

厩舎に初代舞台コメ約15000枚インした白毛の牝がいたので、EXの白毛牡と合わせて2代目牡の白毛怪物上下(推定)誕生

これをマンゴー多めのサイロメロン以上で漬けて、相手に初代白毛のドリアン浸けを用意すれば白毛のSSが出来ますが、この初代馬をどう作るか?

@オルコ様×上記と堅実になる牝で牝が出来るまで抹消(確率は50%、※一回失敗すると2回目以降は40%)

ACP馬×上記と堅実になる白毛EXで、白毛の牝が出来るまで抹消し続ける。(確率は???)

B白毛のEX×白毛のEXで牝が出来るまで抹消し続ける。(確率は50%※一回失敗すると2回目以降は40%)

@は完成した発動候補馬の血統表にオルコ様が入るので却下(今後EXとして使い辛い)

Aの確率は?
 

今バージョンのお母さんが白毛、お父さんが白毛以外で仔が白毛になった実績を振り返ると?

白芦×白毛で1/15

ブチ芦×白毛で0/7

黒芦×白毛で2/15

茶色×白毛で2/18

芦毛×白毛よりも茶色×白毛の方が白毛を引けている

それにしても茶色×白毛で白毛の牝を引ける可能性は1/18とかなり低い

マスチケ破産するでしょこれ

ジャミの決断は白毛EX×白毛EXにしました。

昨日の夜作ってまだドリアン4つあげたばかり。

ドリアン祭りは今日までなので、今日1日でなるべく進めます。

間に合わない分は鮭で代用も視野
 
全部で32個しか有りませんが(汗)

因みにジャミは、鮭もPO100の餌と予想しています。

POによって赤権の引ける確率が異なったら可笑しいと思いますので。

持つべき物は?

昨日は日吉

開店待ちの列にて嫌になる。  

全員3階の客なので2階に逃げる 

2階は静か

って言うか無人

少しすると一人隣にご着席


かつよさん〜〜〜♪

かつよさん〜〜〜♪

馬走っててうまやらしい。



「うらやましい」か

すーっと手が伸びてきてパートナー登録ありがとうございます。

持つべき物はパートナー

育成楽ちん

お馬さん作るくらいのメダルはまだ有ります。

パートナー(話し相手)、メダル、走らせる環境揃って換気も○、それで静か

昨日の2階は良かったです。


午後からは、昨日の内に渋谷の馬を引退させたかったので渋谷に移動

東急線で乗り換え無し

ウインズでマイルチャンピオンの換金し、ジャパンカップの馬券を少しだけ購入し、SMクラブSEGAへ

ここでお馬さんを出せない場面は遭遇無し

持つべき物は走らせる環境?

但し育成するメダルが月に20万枚で収まるとしても、毎月10万円以上かかります(爆)

死ねるレート(笑)

最大の特典はへんた○師匠に会える事

へんた○師匠と会話が出来る事

へんた○師匠が知ってる秘密をこっそり聞ける事

持つべき物はへんた○師匠

昨日は予定通り、お馬さんを引退して来ました。

時間、お金、チケットを使わずに1頭使い切れた事は◎

色は○  

枚数も○

60250枚でしたが、月間殿堂馬で20000枚もらえるので、この店で今の私のおかれた状況からしますと○です。  


渋谷ノルマ達成し、神楽坂のマスターズを確認したら予想通りゴールされてました。 

前回神楽坂のマスターズ0マスのノルマも達成(笑)

メダル購入してからのプレー開始

話し相手が沢山いて○しい。

スタホが○しい。  

なのに、あまりスタホはやらせてもらえず、速攻で雀荘に連行される49才

持つべき物は遊び相手?

2時過ぎまで麻雀やってました(笑)

3店舗全く異なる感じですが、定期的に病む私にとっては何処も必要な店舗です。






 


暴食中

今週だけでホテルのバイキング、ホテルのビュッフェ付きランチ、炉端焼き、サラダバー付きランチステーキ、伊勢屋の天丼と食べ過ぎの中、本日は油補給

朝から馬は灰色さんの一本釣り

ラインにて「ひばりふきまひた」と送ると即釣れました(笑)  

ただ、ひばりが丘に2人で向かってる最中に、馬灰さんが今日はひばりヶ丘が3時オープンだと言う事に気付く。

行き先変更

向かう先は白山の夢を語れ

初体験でしたが、富士丸さんのスープを醤油で濃くした感じの油

パンチ強く、油満タンになりました。

食べ過ぎカロリー消化の目的?で馬灰さんに巣鴨と白山を徒歩で往復させられる49才

5分歩くと直ぐにウンコがしたくなる49才

やっぱり夢を語れはちゃんとした油でした。

更には巣鴨のゲーセン?

と言うかスロット専門のゲーセンに連行される49才

アラジン、大花火、マッハGo-Go-Go-などレトロ台半端ねーっ(笑)

特にマッハGo-Go-Go-は名機中の名機でした。

ハイエナ有効で勝率、時間辺りの期待値共に高く、お金に換金出来るなら、時間の有る限り張り付ける機種でした。

しかしここのゲーセンでは、主にお金を使って一定時間遊ぶと言うシステムで、乞食プレーは出来ない様でした。

その後は馬は灰色さんと別れて一人で渋谷へ。

本命の馬は走らせておりません。

今月殿堂1位狙いの馬は残り6週まで使いましたので、事故等で死なない限り使い切れるでしょう。

妄想

W→S連投出来る所は全て連投

権利無し時はドバイ→アイス叉は凱旋→中1でダート

試食は減量茶とチーズ、勝利餌

たまーにドリアン(極東では無い)

伝説やシリアル餌などのケアは無し

この条件で36戦目に枯れました。

45戦ローテで10万行く良い仔は約1万頭に1頭

11万行く馬は10万頭に1頭

他に47〜50戦ローテで本来10万の馬を11万に持って行く馬が何頭か出る

11万を狙うならここ!

この先はもう少しちゃんと考えます。

ケアほぼ無しで中盤グズりまくって36戦枯れ

11万行く馬は1グズり以内なので、40戦は保つでしょう。

今回中盤のグズりで枯れた感覚からしますと、グズりが浅くても50戦はまず保たない?

本当に走る馬と出会った際は47〜48戦目ギリ枯れた状態でスーパー勝って11万をイメージ

残り60週28戦6万から、後半は中2週でフルケア

残り週と枚数次第で連投ペナルティ含めた最終調整

まぁ80年に1頭出るか出ないか(定期)(妄想)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー