スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一人


久しぶりに一人です。


こんな日は日記の更新日和ですね。

最近書いてなかったので、若干の箇条書きで行きましょう。笑

・大きな会議、無事終了
いやー、私の仕事は一年間を通してこの日を迎えるためにあったようなものです。笑
簡単に説明しますと、A会議というのが一年に一回の会議で、
この会議の中にa,b,cという3つの会議(検討会)があるのです。
この3つの会議は一年間に何回も開催されて、その検討結果をAで承認してもらうてきな。
ま、私はこのうち、A,a,bの運営をやっていたので、なかなかに大変でしたとさ。

・複雑なディズニーシー(笑)
職場のひとに誘われて、というかいつの間にか行くことになっていて、
行ってきましたよ夢の国。うん、歳を取りました。

なんかねー直近の思い出がいろいろで、なんとも面白かったよ。
でもみんな酒飲みだったから、終始海賊みたいなテンションでした。

・鎌倉ものがたり
久しぶりに嫁と休みが重なったので、希望をきいて映画と回転ずし!
映画はよかったです。鎌倉はいいとこですね。
一個だけ読めてしまった伏線があったので、そこがなんとも。笑
くら寿司、美味しかった。

・一日に飲み会×2
昼は職場の人の家に行って、人生ゲームと暴飲。
そのまま夜は高校の部活仲間と同窓会。
久しぶりに会う人もいて、楽しかったです。
ただ、この日から軽度のぎっくり腰に。笑(現在進行形)


そして今は高校の友人の相談に乗ってます。
私の結婚式以降、復縁しそうだとかなんとか。

既婚者は見守るのみですな。
more..!
←prev next→
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー