コーチ、今日は新しいものに首ったけで全然コーチしてくれなかったね。

コーチ、土曜までよ。
あなたに構ってあげられるの。
日曜からは、妹できるんだからね、ちょっとそっちに愛情がいっちまうかもよ。
そうならないようするけど、確実にコーチ中心から少しだけ妹中心になるんだからね。
今のうちなんだからね、いっぱい二人きりで遊べるの!!!

なんて言ったってコーチにはわからないよね。
妹のもの、リビングに運び込んだらそれでずっと遊んでた。
あんたのじゃないよ、それ(笑)


キュウリと大根のサラダ
おにぎり3つ


マックダブチーLセット


下痢と胃もたれで抜く

運動
踏み台昇降100分

感想
サーターアンダギーは買わなかったけど昼、マック食った。
だったらサーターアンダギーで良かったんじゃね?(笑)

マックは昔から食べると下痢になります。
そして胃もたれします。

実は昨日、お通じがなくて、マック食べれば出るかな?的な考えもあり食べました。
便秘じゃないんだけど、お通じもすっきり出なくなってたりもするから、ここらで出しときたい!みたいなね(笑)
何ヵ月ぶりのマックだったのだろう?
前回食べたのは月見バーガーな気がするから、約1年ぶりくらいかな?

しっかり、下痢になりました(笑)





話題:ガチデブのダイエット記録

続きを読む

夜ごはん。

みんなは、これ。
まるみぃは食べず。

昼がもたれた。





話題:ダイエットメニュー★

朝ごはん。

これ。
あとおにぎり食べた。
お腹空きすぎで耐えられなかった。





話題:ダイエットメニュー★

おやつだよね。

と、自分に言い聞かせる。

サーターアンダギーだっけ?
あれ。

ダイエットを始める一ヶ月前に突然ハマってしまってね。
木曜日、金曜日の職場、パン屋さんが入ってるの。
そこのパン、美味しくて色々昼ごはんを買っている中で、出会っちゃったのよ、サーターアンダギーに。

毎週の様に食べてました。

お盆が終わり、17日からダイエットを開始。
サーターアンダギーは食べてませんが、今日はパン屋さんの職場なのよ。

朝からサーターアンダギーが食べたくて食べたくて。
でもパン屋さんね売っててもあれはおやつ。
主食じゃない。
甘いもの。
まるみぃの定義には反するもの。

と、言い聞かせています。

でも、昼は結局そのパン屋さんで、パンを買うんどけど(笑)

サーターアンダギーは、買わない。
サーターアンダギーは、買わない。
サーターアンダギーは、かわない。

よし、買わない。





話題:おやつ

今日でダイエットを始めて二週間。体重−3.6s

どうにか二週間ダイエット、続いています。
頑張るんだ。

今週は行ったり来たりの体重だったけど、体脂肪が減ってるからいいね。
停滞期中は体脂肪が動く。
これ、前の経験。


昨日の昼がまだ効いてて食べられず


チャーハン
もやしとキュウリの中華和え
大根サラダ


さっぱり青椒牛肉
キャベツと玉ねぎのマリネ
キュウリとちくわのマヨ和え
玉子豆腐

運動
踏み台昇降90分

感想
朝はやる気がなかったけど、どうにかスイッチ入りました。
明日も入ったまま頑張れるかしらね〜。





話題:ガチデブのダイエット記録

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ