朝ごはん。

写真忘れた。
味噌きゅうり2本

昨日の載せとこ(* ̄∇ ̄*)





話題:ダイエットメニュー★

つか、みんな出ない。

おはようございます。
セバスの話です。

最近、うんぴが固いなぁって思っていたセバス。
昨日、昼前のうんぴが切れなくて、5,6センチでたままブラブラぶら下げておトイレから出てきました。

慌てて出ているうんぴを引っ張ると痛かったみたいで、キャキャンッ!!って鳴いて。
大丈夫かな?って様子を見てたんだけど、夕方4時くらいにまたうんぴをしようとうーーーんと踏ん張っているセバス。

おしりはぷくりと膨らんだけど出ないみたいで、戻ってきました。

あれ?
昼に詰まってたっぽいし、それが出ないのかな?

心配ですぐに病院に電話。
説明すると、来れますか?と。

病院までは家から3分。
すぐに行きました。

先に来ていた患者さんより、先に診察室に呼んでくれ、診察。
お腹を調べ、大丈夫。詰まってないよ。とのことでした。

良かった。

診察代は掛からなかった(T-T)
ありがたや〜。

病院から帰ってきてほどなくすると部活がなかった娘が帰ってきた。
散歩に行くか聞いたら

うんこー!!!!

だって。
またこれが、長いんだわ(-_-;)

まるみぃもセバスも娘も今日はうんぴ踏ん張ってもなかなか出ないデーでした。




その後、セバスは夜、うんぴが出て、朝もいつも通りでました。
良かった。





話題:便秘

コーチ、気に入ったの?そのおうち。

カーテンレールに吊るしたコーチのおうち。
もう一ヶ月くらい吊るしてあるんだけど、なかなか入ってくれませんでした。

ところが、本日、コーチ業をさぼりおうちにずっと入っていたんです。

可愛いかったわ、コーチ。
明日も入ってね、コーチ。

そして、入力設定、直りました。
よかったぁ(*´ω`*)


味噌きゅうり3本
味噌汁

おやつ
おにぎり

おやつ
チャーハンおにぎり


ハラミ定食


食べず

運動
踏み台昇降99分
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ有難うございます。

感想
うんぴがね、おにぎり食べたあとくらいにどどーーーーーっと来ました。
そして、チャーハンのあとまたどどーーーーーっと。
なので、お腹が空いてて、ランチ行っちゃいました。
夜は、ランチがまだお腹に残ってるのか満腹だったので抜きました。
が、今頃、お腹、空いてきちゃった(。´Д⊂)ガマンスル〜





話題:ガチデブのダイエット記録

お昼ごはん。

ランチ誘われて行って来ました。





話題:お昼ごはん

ャベー。

まるみぃはPCができません。
なので、こうやって文字を打つ時はあーいーうーえーおーでうっています。

それが今変な風に設定されてしまってパソコンみたいにアルファベットで打たないと文字が出てきません。

どうしよう。

今は音声入力で入力しています。
手書き入力だと字が汚いのか認識してくれません。

いつ直るのかな?
主人が帰ってくるまで直んないな、こりゃ。





話題:困った

前の記事へ 次の記事へ