食べたんだから、コーチ、頑張ります!!!

はい、爆発しました。
コーチ、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
まるみぃ、踏み台頑張ります!!!


もつ煮
水炊き


チーズ
水炊き


納豆巻き
チキンカツサンド
ブリトー
裂けるチーズ

運動
踏み台昇降95分
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ有難うございます。

感想
40分×2と15分を夕飯作ったあとから始めました。
娘が食べてる間。
塾に送っていってからの一人の時間の時。
主人が帰ってきて風呂に入っている間。
娘を迎えにいくまでに15分あったからやっとこー。

と。一応、頑張った。
が、体重は全く変わらなかった。
寧ろ、水飲んで増えてた(笑)

仕方ない。
地道に行くしかないのよね。

コーチ、厳しくしてくれー!!!





話題:ガチデブのダイエット記録

続きを読む

ぐはっ(つд;*)

爆発した。
セブンで買い食いしてしまったさ。

納豆巻き
チキンカツサンド
ブリトー
裂けるチーズ

駐車場で貪りました。
家まで待てなかった。

で、体重計って後悔。
必死に踏み台中(/´△`\)





話題:ダイエット中なのに…(´Д`)

お昼ごはん。

食欲が抑えられん。





話題:お昼ごはん

同僚も飼いました。

コーチを1月に飼ってから、インコちゃんの魅力に取りつかれ、この可愛さを皆に知ってもらいたいと、どこでもコーチの話をしてました。

木曜のお教室はアシスタントの先生がいるのですが、その先生にも毎回、鳥さんの魅力を。

夏休みに、息子くん(年長さん)とインコを見たいと遊びに来て、コーチの可愛さにやられたらしく、家族会議を重ね、コーチと一緒のコザクラさんを8月に迎えたんです。
そして、どんどんコザクラさんの魅力に更に取りつかれているようです(笑)

先程、ラインが来ました。
出せ出せ攻撃が可哀想で(T_T)と。

そーなんだよね。
出せ出せ攻撃に負けるか否かで今後が決まるよね。

そこはグッと我慢して!と。

お教室でもお母様と離れるときは今生の別れとばかりにギャン泣きする子もお母様がいざ居なくなればケロッと授業に入っていきます。
それと一緒で、出せ出せ攻撃が始まって可哀想だったら自分がそこから居なくなればコザクラちゃんも諦めるよと。

そんなラインを送って、いい子ちゃんコーチと遊んであげようとかごから出したらさっさとどこかに隠れやがった(笑)

チュピー!
チュピチュピ!!って囀ずってるけど出てこねー(笑)

もういいや、好きにしろ。
と勝手にさせてたらキッチンタイマー押して遊んでるがな(笑)

そろそろお部屋にお戻りなさいよ。
コーチ。

トンネルをかごの入り口に付けとこうかな?(笑)

あーぁ、バサー、バサーって飛び回ってるがな。
食堂の小さい窓から外見て囀ずってます(笑)
外には出られないんだよ、コーチ。





話題:インコ

トンネル好き。

潜れそうなものがあると、すぐ潜るうちのコーチ。

コピー用紙を丸めてあげたら、
ルンルンしながらトンネルしてました。

可愛いのぉ(ノ≧▽≦)ノ





話題:インコ

前の記事へ 次の記事へ