ボヤくから、鍵かけるね。

あんまり、良いことは書いてありません。 愚痴とか、愚痴とか、時々悪口とか。 吐き出したい事なので汚い事盛り沢山。 だからパスを掛けてます。 それでも覗きたい方は【0912】でパス解除できます。 が、苦情は受け付けませんから。 だったら、見ないで。 いい気分のことは書いてありません。

今日でダイエットを始めて15週間。体重計り忘れ

もう15週にもなるんですな、ダイエットを始めて。

おはようございます。
スマホの調子が朝はいいんですよ。
これが夜になるにつれてだんだんとフリーズする回数が増えていくんです。
そして画像がなんだか添付できないんだよね。
あまりスマホなくても生きていけるので(笑)ドコモにいくのもまだいっか?とか思っちゃいます。

取り敢えず、再開しますとか言いながら全く記録していなかったので、月、火の体重を晒しとく。


前日比 +1


前日比 −1.4
トータル −7.8

運動は楽痩せのやつしかまだ出来なくて。
腰を曲げるとまだ痛い。
歩くのも距離歩くと辛い。
腰にくる。
踏み台がアウト。

できることをやります。
なので、食事でどうにかと思うんだけど、これがまた生理前で食いたい時期なんだよね(笑)
取り敢えず、最減体重から+2sにならないように頑張ります。
何もしてなくても、食べ過ぎてる感なくても、月、火みたいにこんなに体重変動があるので、2s以内で収めたい。

今日の記録、ここの記事にまた付け足していきます。
今日は和太鼓のみあります。
それまではあまりできなかった掃除をきちんとしないと。
床が汚すぎる。

セバスがね、突然お留守番が出来なくなっちゃって、帰ってくるとゲージの中、シートビリビリで、そのシートのモワモワがぽやぽやと部屋中を汚してるの。
掃除機だけじゃ駄目なので、拭き掃除を腰が痛くならない程度に頑張りますo(T□T)o

ーーーーーーーーーーーー

昨日は9時にコーチを寝かしつけに寝室に上がったら朝までコース。
夕飯が、からあげで主人のは帰ってきてから揚げようとしてたのに、主人が帰ってきたのもしらず、朝起きたら、からあげのお肉は冷蔵庫に入りっぱなし。
フライパンがシンクに。
どうやらチャーハンでも作ったみたいです。
申し訳ねぇ、、。

なので、朝からからあげ弁当作って、まるで遠足みたいな弁当になりました(笑)
機嫌も悪くなかったし、良かった。
肉、どこにあるかわからなかったぁ〜だって。

ひっぱたかれなくてよかった(笑)

昨日の記録


食べず


蒸し鶏、野菜
おにぎり2つ


ごはん茶碗半杯
からあげ小さいの2つ
千切りキャベツ
春雨サラダ
バナナ2本

運動
セバスの散歩
楽痩せのやつ20回

体重
計る前に水をがぶ飲みしてしまったが、それでも
前日比−0.2
トータル−8

感想
ダイエットではないな。
そろそろ生理。
食欲もりもり。





話題:ガチデブのダイエット記録

多分、このまま壊れる。

スマホが寿命らしく、何回もフリーズ。
今日だけでも10回以上は。

そして何故か写真が送れない。

明日、ドコモに行かなきゃかな。
このまま更新が止まったらスマホが壊れたって証拠です。


夜ごはん。

シュウマイを餃子の皮で作ったら、蒸し器の中でみんな開いてもうた(。>д<)

から松、乗ってますけど?

なぜ?





話題:おそ松さん

前の記事へ 次の記事へ