朝ごはん。

主人が作ってくれました。
このチャーハン、味が二種類よそってあります。






話題:ダイエットメニュー★

夜ごはん。

みんなは、これ。
まるみぃは食べず。

昼がもたれた。





話題:ダイエットメニュー★

朝ごはん。

これ。
あとおにぎり食べた。
お腹空きすぎで耐えられなかった。





話題:ダイエットメニュー★

おやつだよね。

と、自分に言い聞かせる。

サーターアンダギーだっけ?
あれ。

ダイエットを始める一ヶ月前に突然ハマってしまってね。
木曜日、金曜日の職場、パン屋さんが入ってるの。
そこのパン、美味しくて色々昼ごはんを買っている中で、出会っちゃったのよ、サーターアンダギーに。

毎週の様に食べてました。

お盆が終わり、17日からダイエットを開始。
サーターアンダギーは食べてませんが、今日はパン屋さんの職場なのよ。

朝からサーターアンダギーが食べたくて食べたくて。
でもパン屋さんね売っててもあれはおやつ。
主食じゃない。
甘いもの。
まるみぃの定義には反するもの。

と、言い聞かせています。

でも、昼は結局そのパン屋さんで、パンを買うんどけど(笑)

サーターアンダギーは、買わない。
サーターアンダギーは、買わない。
サーターアンダギーは、かわない。

よし、買わない。





話題:おやつ

夜ごはん。

作おか本で作りました。
あ、きゅうのは違います(笑)





話題:ダイエットメニュー★

前の記事へ 次の記事へ