風邪っぴき、喉が痛い。

喉は大事です。
声が出なくなったら仕事になりません。
ヤバイなぁ。
明日は、2コマだけだし、受験コースなのでそんなに声は出さなくていいからマスクしていこうかな。

めっきり寒くなりました。
皆様も、風邪、ご注意ください。
ノロも流行り出してますよ。


豚汁


レタス
蒸し鶏
豚汁。
おにぎり2つ


おでん
サラダ
豚汁

運動
踏み台昇降48分
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ有難うございます。
即痩せエクサ
筋トレ8部位

感想
半身浴してみよう!とスマホ持ち込んでます。
が、帰ってきた主人と入ってたので電車大丈夫だったか?とか仕事の話とかしてあらあっと言う間に20分。
そして、主人は出ていき勉強終わった娘が入ってきました。

あぢー(/´△`\)

半身浴、つれー(笑)
もう出ようかなΣ(ノд<)






話題:ガチデブのダイエット記録

肉々しい食事だったなぁ。

水曜日にまとめ買いをして、肉、7sくらい買ってきました。
鶏肉2s
むね肉2s
豚肉1s
牛肉1s
挽き肉と手羽元で1s

これをうちは一週間くらいで食べてしまいます。・゜゜(ノД`)
そりゃ、みんなデブだわな。
米も1ヶ月で25s食います。
そりゃ、みんなデブだわな。

今日も朝から牛肉たっぷりのカレーに豚肉たっぷりの豚汁を作りました。
毎日むね肉を1枚以上使います。
主人の弁当です。

まるみぃが昼によく食べてる蒸し鶏は主人の弁当の残りです。
これです。
まるみぃ一家は肉々しいのですよ。


カレー
サラダ


カレー


和牛
ラム

野菜

運動
踏み台昇降20分
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ有難うございます。

感想
運動しなかった。
ウィンドショッピングしたけど。
22年目の告白と映画の3月のライオンを観ていて時間なくなってしまった。
ま、言い訳ね。






話題:ガチデブのダイエット記録

スイッチ押しました。

夕方からね、スイッチON。
踏み台始めて、そっから二時間半くらい運動してた。

前に読んだことあるんだけど、お腹が空いて食欲が止まらないときは運動をすると正常にもどって食欲が止まるんだって。
どんな原理だったか忘れたけど、ストレスとかで、過食になってるのを運動でもとに戻す。

沢山運動したら食欲、止まりました。
逆に食い過ぎていたので、腹がパンパン。
夕飯食えなかった。


野菜スープ
蒸し鶏


バナナ2本

おやつ
いももち


食べず

運動
踏み台昇降60分
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ有難うございます。
筋トレ8部位20分
即痩せエクサ15分
TREの話題になったダンスDVD60分
社交ダンス10分

感想
そしてうんぴーが出ないので下剤飲んだ。
今、腹痛い。
寝なければ。





話題:ガチデブのダイエット記録

やる気が一気に失せました。

あーぁ、失敗だなぁ。
ちょっとねー、いや、かなり、やる気なし。

昨日は授業中にクラクラしちゃって、そんなのNGだから、ダメだな〜って思ったらダイエットスイッチOFFっちまった。

帰ってきて、運動どーしようかな?
朝踏み台やってるし、筋トレもやってるし、いっか。
と、踏み台しないで続きの筋トレだけやる。

そして腹が減って仕方がない。
バナナを貪る。
サラダを貪る。
他にも食えるものはないか、さ迷う。
そしてチーズを見つけてやっぱり貪る。
酒に手を出そうとしたが、あまり好きではないので飲まずにすんだ(笑)

取り敢えず、コーチを甘やかしながら寝た。

朝起きて体重がヤバイことになっていた(笑)
まぁ、なるわな。

そんなわけで、まだやる気はない。

昨日の記録↓


バナナ2本


サラダ
蒸し鶏
野菜スープ


天婦羅御膳

夜食
バナナ3本
サラダレタス丸々1個
6Pチーズ5個

運動
踏み台昇降32分
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ有難うございます。
筋トレ8部位

感想
そんなこんなで、ダメダメな1日でした。






話題:ガチデブのダイエット記録

コーチ、横っ腹と腕の間でスリスリされるの気持ちいいの?変態さんだね。

踏み台昇降中、腕を振ってやっているが、コーチが横っ腹に止まって、振っている腕でスリスリされるのを楽しみだした(笑)

チョー面白いんですけど(*≧∀≦*)

なんで、そんなとこでスリスリされるのが良いのかわからないけど、コーチが楽しんでいるんだからいいやね。

スリスリされること15分ほど。
ピピッと突然、キッチンへ飛びだったコーチ。
棚の隙間に入って棚をガーガー嘴で擦って音を出し、これまた楽しんでいるのです。

ちょっと、わけわからない。
変態さんだね。
コーチったら(笑)


味噌汁
高野豆腐
サワーキャベツ
ピーマンと玉ねぎの出汁煮


バナナ2本
チーズ
味噌汁2杯


サラダ
漬け物
味噌汁
梅昆布茶

運動
踏み台昇降60分
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ有難うございます。
筋トレエクササイズ

感想
夜の踏み台昇降、突然膝が痛くなり28分で辞めました。
それから、朝の続きで腕、太もも、足首、ふくらはぎの筋トレやりました。
そして、太ももが筋肉痛。
昨日のキックボクシングと社交ダンスだと思う。





話題:ガチデブのダイエット記録

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ