コーチとセバスの競い合い。

コーチと、トンネル遊びをしていると。

セバスも一緒になってテーブルの下をくぐってトンネルをする。
見て!見て!ってアピッてくる。

コーチとあそんでるからとちょっと無視してたら、おしっことうんちをしたセバス。
そうすればまるみぃがシートを変えるから自分に注目が行くのも褒められるのも知ってるものね。

おしっことうんちを片付けていたら、今度は肩の上にほったらかされたコーチがうんちを片付けているまるみぃの目の前に降りてきて、うんちをぴっとしていく。

え?
コーチもうんちかいな!!
つか、さっき、したじゃん。
しかも水っぽいうんち。

なんだか絞り出した感満載のうんち。

何、何?

ふたりして、競いあってるのかい?
焼きもちかい?(笑)

ぼくをみて!
あたしをみて!

ってかい?

つか、とりさんもうんちを自分の意思で出せるのかい?

可愛い子たちだなぁ〜。
幸せなひとときだ。

でも、ふたりにとってはストレスなんかな?



違うルートでお散歩。

セバスとの散歩、今日は違う道を行きました。
行き着く先に公園があって、そこまで100メートルごとに歩道に数字が書いてあるの。
家から公園まで2qちょい。
このコースもいい!!

一週間前かな?
セバス、犬友ができたんだけど、そのワンコに違うコースでも会いました。
ジョンくんって言うシルバーのトイプーくん。
4歳。

セバスより、体は小さい(笑)

初めて会ったときはワンワン吠えてたセバスだったけど、今日はまるみぃがジョンく〜んって声かけたら吠えなかった。

最近、セバスは吠えまくる。
何もないときでも吠える。

これは嬉しいんだなってわかるけど、おじーちゃん、おばーちゃん、子供に吠える。
弱いってのがわかってるのかな?
吠えたらロングリードをほん投げてビックリさせようと、投げてみたら、リード引きずりながらどんどん帰っていってしまったo(T□T)o

待って〜、セバス〜!!!

追いかけると余計に逃げるから、離れていくセバスとは逆に駆け出したら
まんまとセバスは近づいてきました(笑)

たまーに吠えない時もあるけど、吠えないときは通りすぎたら止まって座らせてその都度褒めてます。

黒ラブちゃんより扱いが楽チンなトイプーです。

散歩から帰ってきたら窓際のコーチに挨拶してそのまま一緒に窓際で日向ぼっこしながら寝てるセバス。
きっと午前中いっぱい寝るんだろうな。
まだ赤ちゃんだしね〜。






話題:犬の散歩♪

なんだ、その名前。(以下下ネタ)

また言われた(笑)

うちのコーチのほんとの名前。
そりゃそうだ。
おそ松好きな娘が羽の色がチェリー色だからとチェリー松と付けたのは有名な話ですね。

おそ松さんは中の人が好きなので一期の一話しか実は見てないんです。
だって内容はまるみぃ、ちょっと、、、。

だから、コーチがそんな意味の名前を付けられていたなんて(。>д<)
コーチ、ごめんよ。
君は意味は分からないと思うが、そんな名前でごめんね。

まるみぃの指に発情しておしりをフリフリ。
そして、、、。

そんなコーチにはチェリー松と言う名がお似合いなのかもしれないo(T□T)o

家ではチェリって呼ばれてますが、最近、セバスのチョコとチェリが混ざってチョロって呼んでしまいます。

ま、チェリはある意味チョロですが(笑)

今日もコーチは元気にシ○松ってます゜゜(´O`)°゜





話題:おそ松さん

から松、乗ってますけど?

なぜ?





話題:おそ松さん

ライオンカット。

セバスがシンバになったよ。
ライオンカット、超可愛いんだけど(*≧з≦)





話題:cutして来ました

前の記事へ 次の記事へ