ワンコボール&エコたわし。

ディズニー風ワンコボールを作りました。

ミッキー、プーさん、ドナルド、ディジー。
中に綿を詰めればワンコボールに。
アクリル毛糸を詰めればエコたわしになります。

年末のお掃除に使えますよ!!

同僚にプレゼントするのにラッピングしました。





話題:編み物

恋愛がしたい(笑)

なんだか、無性にきゅんきゅんしたい!って思ったがなぁ。

久しぶりに本を買いました。
昔は月に何冊も本を買っていましたが、同居をしてからそんな暇なんかなくて、漫画でさえ読まなくなりました。

しかし、仕事場に本屋がオープンしてね、久しぶりに読んでみようかな?と買ったのは罪の声。
グリコ森永事件の話。
恋愛話では全くない(笑)

やっぱりなかなか読めなくてまだ全然、前半もいいところ。
暇がない。

なのに、突然、恋愛がしたい!!と思ってしまって。
恋愛小説とか恋愛漫画とか、恋愛ドラマとか、何年見てないんだろうってくらい興味がないのよ、私。

ドラマも医者か刑事、推理物、二時間サスペンスとか(笑)
読むのも、推理小説が好き。
漫画は今はワンピースのみ主人が集めてる。
まるみぃは72巻で止まってる(笑)

そんな状態の私が今、恋愛がしたいのよ!!
いや、ほんとにしたい訳じゃなく、読んでした気になりたいのよね〜。

夜中って、恥ずかしいこと吐けるよね(笑)
明日の朝になったら、この記事に赤面するんだろうな。

恋愛がしたいよーーーーーって、何、ほざいてんだろ?って(笑)(笑)(笑)

空腹と性欲って司ってる場所が近いから似てるんだって。
まるみぃ、空腹だからこんなこと思ってるんかな?

ディナーの後より、ディナーの前の方が女は落ちやすいんだってよ。
満腹じゃ、満足でそーゆーことにはならないらしい。
脳科学の先生が言ってたよ。

恋愛がしたい=腹へったってことなんだな、まるみぃは(笑)
なんか、情けないなぁ(笑)

寝よう。
お休みなさい。






え?なんで?

いつから拍手コメントができるように設定された?
設定いじってないけど?
しかもコメントしないになってるのにコメントスペース出来てるし、しないで再設定したのにまだコメントできるんだけど?

そんなこんなで、ミルクさん、コーチのお誕生日にコメント有難うございました。
コメント、できない設定にしていたはずなので、全然チェックしていなくて今、気づきました。
ほんとにごめんなさい。
コーチ、すくすくと育ってます。
有難うございました!!



つか、これどーしたらいいのかな?
拍手、一旦、撤去しようかな。
うん、そうする。

スマホがもうだめでした。

娘のスマホで取り敢えず連絡。
娘の使いづらい。

ショップに行かなくては思いきや、時間もなく。
そしたらもうダメなとこまで来た。

娘のスマホ、取り上げ中で使ってないから私がこれ、使おうかな。


朝はパン パンパパン♪

お友だちのブロガーさんが、朝食がパンの時にいつもブログ内で歌ってます。
まるみぃ、この朝パンブログが大好きで、真似っこさせていただきました。

事後報告ですみません。

今朝はうちもパンでした。
いつもはおにぎりなんですが。
主人の弁当がキーマカレーで作らなくても良かったので、朝はパン パンパパン♪にしました。

ロールパンにウィンナー挟むだけの簡単ホットドック。
寝坊して、玉子とかサラダとか作ってる余裕はありませんでした。
ウィンナーパンと牛乳(笑)
娘、ごめんよ。

生理になりました。
ここでふと思う。

生理になったって気がついたの、寝る前のトイレででした。
お風呂の時はなってなかった。

こーゆーとき、日付が変わるまで後数時間しかないけど、生理1日目になるの?
取り敢えず、なった日を1日目としたら今日はもう3日目です(笑)

日にちが関係あるの?って言われたら今はそんなに関係ないけどふと思ったのよね。

生理になったから食欲が収まるかなぁと思いきや、収まらないですね┐(-。-;)┌
でも今月の目標はトータル−10sに一度はなること(笑)
なってもすぐ2sくらいは戻るからさ(笑)
でも一回はなっておきたい。
これを目標に頑張る。

と、なるとあと3sくらい落とさないとね。
よし、頑張るよ。
徐々に運動も増やしていこうと思います。

さて、洗濯物を干してセバスの散歩に行ってきます。

前の記事へ 次の記事へ