ラン&ウォーク。

セバスのお散歩スタイルを腰が治ってから変えてます。
前は8時前くらいから2qくらいお散歩してましたが、キープレフトも完璧になってきたので、お散歩ではなくてラン&ウォークに変えました。

時間も娘が朝練に出掛けるのと同じタイミングで出掛けることにしました。

ランって言ってもスロージョギングに気を持ったくらいの速さです。
セバスには声を掛けながらの指示出しは続けているのでしゃべれる程度の速さ。

サンタコスでここ最近は行くので、ウォーキングしているおばぁちゃん達の人気者になってるセバス。

でもおばぁちゃんに吠えます(笑)
ダメだね、人嫌いは直らない。

2qを500mウォーク、500mラン、公園でセバスの指示行動&ドッグラン、500mラン、500mウォークでやってます。
大体、これで55分掛かります。

朝はセバスにダイエットコーチをしてもらい、夜は踏み台でコーチにダイエットコーチをしてもらう日々です。

必ずクリスマスまでに−10!!!
頑張るぞ!!!

あ、スマホが直ったの(* ̄∇ ̄*)
画像、載せられるかな?
ちょっと、載せてみるね。

また食事写真もアップして更にダイエットスイッチ入れるよ(*´∀`)♪

体重だけ。

最減まで戻ったよ〜!!
今日は月1の先生たちが集まる日。
来年度の話し合いに手こずっているうちらチーム(。>д<)
研修会後に別で集合らしい。
セバスが心配。
多分、7時間くらいお留守番゜゜(´O`)°゜

久々の。

おはようございます。
久しぶりに踏み台再開しました。

今もやりながらの投稿。
生理も落ち着き、スイッチ入ったみたい。
よし、−10まで絶対持ってく!!!!

クリスマスに正月。
ここで毎年必ず3s太ってた。
で、戻さずに時が経ち、次はゴールデンウィークになまた3s太る。
そして、お盆でまた3s太る。

あっと言う間に年間で10s太るわなぁ゜゜(´O`)°゜

なので、クリスマスまでに取り敢えず−10sを達成して、クリスマス、正月で+2sに留めるが目標。

全体の目標としては今年度中に−12sなんだけど、どうだろうか。
ま、焦らず頑張ろう。





話題:踏み台昇降

今日は水曜日だけど習い事が全くないので。

乳ガン検診に行ってこようと思います。

まるみぃが行っている病院はね、乳ガン検診受けられる時期が決まってるんです。
生理始まって四日後から終わってから一週間以内と。

まるみぃ、今回、生理期間が短かったから今日しか行ける日がないよー(ノ_・。)
タイミングが合わないとまた来月になっちゃうので、今日、絶対行く!!

で、来週月曜日に子宮がん検診に行ってきます。
いつも9月にやっていた2つの検診。
去年はタイミングが合わず、12月になっちゃったの。
今年は11月中に行っとこー、師走はやっぱり混むんだよなぁ( ノД`)…





話題:ガン検診

ちょっとなんか。

非常に疲れちゃったので寝ます。
体重、前日比−0.6
運動、踏み台60分
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ有難うございます。

明日、きちんと書き直します。
コーチ寝かしつけてたらもう自分が無理。
お休みなさい。

前の記事へ 次の記事へ