スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう、嬉しいと思う気持ちはないんだけど。


話題:誕生日

今日、誕生日でした。

既に『おめでとう』と言われても、嬉しくない回数だけど。

おまけに、昨日の夜(5日の27時)は胃痛で眠れないし

胃薬(漢方薬)飲んだら、お腹緩くなって眠れないし

鼻詰まりするし(呼吸困難で)眠れない

漸く、寝れたのは29時半(つまり朝の5時)

起きたら10時。
も一度寝て、12時に起きて
お昼ご飯食べたら、ベランダに薬剤設置(蜂が来るので蜂避けの薬剤設置)

見たいテレビ番組も見れず(親が時代劇専門チャンネル見てた)

自分の部屋にいると、親に呼ばれるし(明日から仕事なので、お弁当の話が出た。自分で作るんだから放っておいて欲しい)

資源物のゴミまとめるとか、雑用して…

気がついたら22時。

誕生日くらい、放っておいて欲しい。
続きを読む

今日、こんな話を聞きたくなかった。

TOKIOの山口くんが、ジャニーズ事務所との契約を解除となりました。

山口くんからの強い希望があり、ジャニーさんと城島くんが協議した結果だそうです。

リーダーとして決断を要求された城島くんも辛いと思うし

山口くんを何気に慕っていた(と聞いた)松岡くん

山口くんのベースじゃないとTOKIOの音楽じゃないと言ってた長瀬くん

山口くんの事件を番組で話す事が多く、他の出演者から『痩せたんじゃない、大丈夫?』と言われて気丈に振る舞ってる太一くん

TOKIOのメンバーが心配です。


【警告】

追記も書きますが、山口くん擁護な文面なので、そうでない人は読まないでください。

追記の場所までに【警告】しましたので、追記を読んで、文句つけたりしないで下さいね。
続きを読む

こんなメール要らないわ

某サイトから届いた、
NHKの『全ガンダム大投票』の結果。

順位なんて、私は信じない!
(歴代作品と歌の順位は納得してるけど)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ