スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

○○年前なら、絶対行きたい筈。

福井県の大学に『恐竜学部』っていうのが新設されるらしい。

い、行きたい!
卒業後の就職先が学芸員しか無いけど(しかも求人少ないらしい)

今でさえ、そう思うのだから
高校生の時なら、尚更だと思う。

子供の頃から好きで、
未だに恐竜好きなんだよ〜

地元の公園にあった、石像の恐竜を暇さえあれば見に行ってたし(いつの間にかなくなってたけど)

地元(中部エリア)で、何年かに1度やってた『恐竜○○』っていう名前のイベントも行きたかったんだよ〜

名古屋某所の公園(リアルな恐竜のロボットみたいなのがあるらしい)も行きたい。



○○年前にあったら
(入学できてたら)
人生変わってたかな

今回は良いかも(私的に)

話題:ポケモンGO

昨日の、ヨーギラス祭。

毎月の通院日とまた重なったので(予約の時に、病院のPokémon GO仲間さんが『本当にこの日で良いの?』と念押し確認したのはこの為だったのかもしれない)

病院と薬を処方してもらって、親の買い物依頼を処理してから参戦。

移動の車の中は暑いし
(場所のわかってるポケストップ若しくはジムまで車で移動。車を止めて停車表示出してからゲットしてます)

お腹空いてるし
採血されて、若干貧血気味だし

ヨギちゃん(ヨーギラスの事)とりま、50(匹)位ゲットしないと厳しいな〜

と、出たヨギちゃん全てターゲット。

なのに…
ヨギちゃん狙いが多いらしく
『ネットワークに繋がりません』
が多発!

ボール投げたら、ネットワークの接続示すくるくる回るあれ(名称知らない)がしばらく回って…

『ネットワークに繋がりません』とか
『このアイテムは使えませんでした』とか

そういうメッセージが〜

若しくは、画面がフリーズして、Pokémon GO自体ができないよ状態。

みんな、ヨギちゃん好きなのね〜(いや、最終的にバンギラス狙いだよね)

じゃなくて、私にヨギちゃんゲットさせてくれっ!

仕方ないので、一旦帰宅して
薬と荷物おろして
再度、15時まで参戦。

何とか、ヨギちゃんゲットしたので、バンギラスまで進化(まだ、ヨギちゃんしかゲットしてなかったので図鑑埋まって嬉しい)


結局…
また、今回もトラブルによるイベント時間延長だったので(16時過ぎてから知った)17時迄OKという。

無理するんじゃなかった(私が自分の運転でも車酔いする人なので、近場のポケストップとジムを何度も回ってたら、酔って体調壊した)







続きを読む

病院に行ってきました。

昨日、最早、月行事の病院に行ってきた。

いつもの血圧測定・尿検査・インボディ測定・血液検査。

毎月採血し続けてるからか、採血後やっぱり腕が痛い。

しかも、先月採血した方(あまり上手ではないと思う)が今回もやってくれて…

痛いの5割増Σ(ノд<)

検査結果は良好だったけど
精神的に…いや、身体的には痛い。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ