スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まあ、わからなくはないんだけどね。

話題:ポケモンGO

今週初めに、Pokémon GOの関連記事を見つけてアクセスしたら

『フレンド機能実装』の話だった。

今週中に実装するとの事で、Pokémon GOやってた知り合いの方(今はやってない)に話をして…

知り合いがまだPokémon GOやってた時に頼んでゲットして貰ったポケモンを送って貰う(ポケモン交換)事になったのに

今日、実装された!
と喜んだら…

『ポケモン交換はトレーナーのレベルが30以上から可能です。それ以外の方は全実装まで暫くお待ち下さい』

的な内容の事が〜(T^T)
(因みに私はレベル29)


サニーゴゲットの日はまだ遠い…orz


続きを読む

健康診断に行ってきました。

会社指定の病院での健康診断に行ってきた。

朝9時出社なのに、今日は健康診断に行く都合上(出勤してすぐにしないといけない仕事があるのと、健康診断から早く帰れるように)

朝の7時半過ぎに出社。
急いで仕事を処理して、8時迄に病院へ。

胸部レントゲン撮って
視覚・聴覚検査。

血圧測定して、採血(先週やったけど関係ないのでやっぱり採られた)

心電図撮ってから、胃透視検査(バリウム飲むやつ)

最後に内診。

後から来た同僚さん二人が先に終わり、私が終わったのは朝10時。

病院での受付、
私が1番だったんだけどね(名前を呼ばれたのは私が先だった)


結果

視力が過去最低に落ちてた(眼鏡使ってないんですか?と言われた。だけど文字とかが見えにくい訳じゃない。寝不足とスマホ触り過ぎが原因の疲れ目か?)

心房細動(去年から出てる)継続中(先週も病院で聞いてるよ)

体重が先週から約3s減(まあ、今回は前日の夜21時以降の飲食不可だし…いつもの病院は制限ないから普通に飲食してから行くし…いや、3s分食べてる訳じゃないけどね)








続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ