スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

午後からも、根性で参加したら…

グラサンピカチュウが出やすい
『ピカチュウイベント(私的)』が、先月末日で終了。

今日のイベントはゼニガメくんイベント(私がレイドバトルをしないので、フリーザーイベントは関係ない)

にもかかわらず…

ゼニガメくんの居場所チェックしてたら、まさかのピカチュウ!

但し、いつも行けないポケストップ(道が狭いので車で進入できない。かといって駐車場もない。道路に路駐できないし歩いて行けない)にいる…

諦め切れず、近くの道路まで行ってみたら…

ポケストップのずっと手前(狭い道の入口付近)にピカチュウいたよ!

ここならタップできる〜ヽ(*´▽)ノ♪


で、無事にゲット。

ありがとう、ピカチュウ(≧▽≦)

グラサンゼニガメくんゲット〜

話題:ポケモンGO
グラサンゼニガメくんの出現条件がわかった。

早速やってみたら…
ゼニガメくん来ました!

まさかリサーチタスクでゲットできるとは思ってなくて。

おじさん、教えてくれよ〜(^_^;)

トレーナーは私ではありませんが。


話題:ポケモンGO
今日は、ゼニガメくんの日だったので、朝から(9時半)参加。

最初に回ったポケストップで、色違いのゼニガメくんと遭遇。

もう、色違いゲット?(裏山〜)

と思いながら、いつものコース回ってたら…
自転車乗って片手に携帯(時々立ち止まって画面確認)のおじさんと遭遇。

Pokémon GOかな〜と思いながら、すれ違う(相手も気にしてる風)

で、しばらく回ってたら
そのおじさんが、ポケストップにいる。

私『もしかして、Pokémon GOですか?』

と聞いたら、やっぱりPokémon GOだった。
おじさんも私を気にしてたらしい(笑)←長くやってるが、私は初めて見たトレーナーだからだそうだ。

で、今日の状況聞いたら

おじさん『色違いいっぱいいるよ』私『今回はあまり出ないです〜』(私はその時点で色違いは1ゼニガメくんだった)

おじさん『グラサンゼニガメゲットした?』
私『え、ゼニガメくんがグラサンしてるのいるんですか?!』

そんなの知らんがな〜orz
(出逢ってないし)


あと、おじさんは近くの方と判明(自宅から100m圏内)

私の住んでる団地内にも、複数のPokémon GOユーザーあり(おじさんはその人達と一緒にレイドとかやってるらしい)

まあ、団地内の公園にジムありますからね。


で、午前中参加してたら…

ジムにグラサンゼニガメくんがいました。
ゲットできなかったけど、見る事ができました。

配置してくれたトレーナーさんありがとです。
もしかして、あのおじさんだったらありがと〜(おじさんには見せてもらってない。っていうか見せて欲しいとは言わなかったなぁ)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ