スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のちょっとした幸せ。

話題:好きなポケモン
Pokémon GOのイベントで、ボーナスタイムに駅前付近にアイテムゲットしに出かける。

ボーナスタイムで、ポケストップ周辺にポケモン達がいっぱいいるんだけど…

ピカチュウが…
ダネちゃんが…
ヒトカゲくんが…
ゼニガメくんが…
ヒノちゃんが…
チコが…


いっぱいいるんだよ〜(≧∇≦)

ボール、いくつあっても足りないやん←ポケストップあるから大丈夫。

なんだけど。

見つけたピカチュウはゲットしないと気がすまないし(どうしても無理な場所と状態の場合は除く)

ゲットしたピカチュウは、絶対に博士に送らない←アメにするなんて、もってのほかなのだ。

ので、手持ちポケモンの数がヤバいんですよ。

で、泣く泣く諦めて…
帰りたくないわ…と思いながら帰る。

でも、あんなにいっぱいいるなんて、凄く幸せな場所だった。



勢いに負け。

今日のPokémon GOイベント

現在、ボーナス時間中なのでゲットしに出かけるも、モンスターボールが無くて、先ずはポケストップ行ってゲットしようと思い(基本的には無課金プレイ。ポケモンとアイテムの手持ち分を増やすのと、特別なアバターアイテムは課金しないと無理なので課金)

駅前付近へ車で出かけると…
(ポケストップ大量にあるので)

たくさんのポケストップが纏まってある道路の周辺に人だかり。

こ、これが噂にきくPokémon GOの密集地帯か〜

と思いながら、とても車を停められる状態ではなく(道路の両側に人だかりなので、停めたらプレイヤーの皆さんの邪魔になりそう)

ちょっと離れた所で(そこにもたくさんポケストップはあるが、ポケストップ同士がちょっと離れてる)

こっそり回して帰って来ました。

こんな田舎の駅前にも、たくさんのPokémon GOプレイヤーがいるんだと思うと嬉しい気持ちがいっぱいです。

今のプレイヤーは、おじさん、おばさんばかりとネットで書かれてましたけど…

今、見た感じでは、うちの地元は、おじさん、おばさんよりも若者が多かったぞ〜

…っていうか、おじさんとかおばさんいなかった気がする。

あの若者の集団には入れないのかもしれないけどね。←私もだ。


私は、町内でこっそりやるわ。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ