top bkm

あけましたおめでとうございました。

2014/1/3 07:17

今年もよろしくお願い致します。

12月のこととか。

7日⇒彼氏とビルボードへ。
土岐麻子とSchroeder Headz見に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

11月末に彼氏が仕事中に縫うくらいの怪我してしまいほぼ自宅療養中だったんですが、「家にこもってばっかりだとだらけて社会復帰できなくなりそうで怖い((;´゚Д゚))」と言い出したので気晴らし兼ねて誘いました。

普段一人でビルボード行くときはカジュアル席なんだけども、今回はちょっと背伸びして自由席。ステージから近いとこを取りました。
終演後に物販を買うと握手会に参加できるとかで、マグカップとSchroeder HeadzのCD買って参加してきました。

土岐さんお手て柔らかい…ほんとびっくりしました。

19日⇒京都の友達とご飯にいってました。
何となくだけど、着物で。
お互い忙しくてなかなか会えないけど、かれこれ7年近くなる付き合いのお友達。
2月に日帰りで旅行することになりました(*・ω・人・ω・)


24日⇒彼氏とデート。
ウェスティンにお泊まりすることにして、スカイビルのクリスマスマーケットに行ったり、私のクリスマスプレゼント買いに行ったり。
怪我のこともあってクリスマス一緒に過ごせるかどうかって感じだったため、当日買うことに。

クリスマスプレゼントはmilkの腕時計を貰いました。
シャイニーハートバッグにしようか悩んだけど、腕時計がラス1だったのと、誕生日のときにお願いしようか悩んでたのと次はいつ再版か分からないとのことで腕時計に。

※ちなみに誕生日はQ-pot.の定期入れでした(´ω`*)
私からはフレッドペリーの鞄。気に入ってもらえたようなのでひと安心。


30日⇒バーの忘年会でした。
少し前の日にちょっと厄介なお客様に絡まれた話をしたら、中盤までそのネタで持ちきりになりました。

31日⇒しっかりだらけてました。


と、こんな年末でした。
年始は次の記事にて。

comment(0)



←back next→

top

-エムブロ-