スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

分かった、




要するに私寂しいんだw




ささくれの話。



就活が始まって気付いたことがある。







私は押しつぶされそうになるとささくればっかりになるw








小学生みたいであるw



なんか結局もやもや

ぬぬぬ。



色々ぐちゃぐちゃである。







なんかさ、分かるよ、でもね。









相性があって就活は相性だってね。よく言われるしね。結婚相手探しだと思ってとかね。









なんか、私は前からそうなんだけど、居心地がいいところにいるのが不安なんだよね。









昨日決定飲みで4年生に会って話して、元気出た面と打ちのめされた面と笑








なんかぐちゃぐちゃだなー。








相性か。






相性が良いところだから、その次のどれだけ頑張れるかってステージに行けるのかもしれないのも分かってるんだけどね。






なんていうのかな、ぬるま湯というかそこじゃ嫌なんだよね。いつでも弱音を聞いてくれる先輩がいるとかじゃ私たぶんどんどんダメ人間になっちゃうと思う。









割と名の通ったとこに決めた人のあの顔が頭から離れないとかなんというか私やな奴だな。









なんかすごい悔しいんだよね、なんでだろ。








もう全然わからんなー、海見に行きたいな、行こうかな。







なんかそして私は最大の理解者を裏切ったという自覚を今更しているなう。






でもなんていうのかな、優しい言葉が飛び交わないからオケ好きだったんだなって思う。






だから私はあまいんだ。



今日は決定飲みにお邪魔しました。






みんなにあえて言うまでも嬉しく、ゆーやの「おかえり」には本当に涙出るかと思った!





楽しかったことは言うまでもないので書きません♪

























さっきこんこんにツイッターでお叱りを受けたのでそれについて。







私、本当にダメだね。






次回気を付けようと毎度反省してずっと繰り返してる。ばかみたい。








すごく悔しい。2点特に!













いち!

まずは、無論言うまでもなく自分がまわりが見えてなかったことです。

「めぐさんここ来てください!」って言われて「わーい!ありがとう!」って普通に座ってしまったもんなー。
こんこんに「おれとけんとさんうめさん席ないから」って言われても、「えー?そうなの?」って言って料理届けに行くしかしなかった。そこにこんこんの不快な気持ちが隠れてたのに全然気づけなかった。

本当にすみませんでした。




に!

私はこんこんが席が無いことに関して特に気にしてないと勘違いしてた。去年トップであるみうらと私が人数の関係で新歓に行けないこともあったし、席が無いこともあったけどそれでもそのしわ寄せ調整は3年が担うのだって思ってた。2年生は新歓の責任者たちだし、4年は忙しい中来てくれた先輩だしって自然に感じてたし、それが私の中の普通だった。でも皆がそうじゃなかったんだよね。その思い込みが私本当にいつまでもダメだ。反省する。






ちょっとツイッターでいうことには遺憾ではあるけどね。座ろうと思えば開始5分ですでにもう空席多数だったとか、その場で言えやとかまあいいたいことはあるけれど……。まあわたしもこんなとこにちまちま書いてんだからたいがいか。開き直りは見苦しい限りですね。飲み込むのも愛だと思うからそうする。ごっくん。



成長しろ自分。




春雨しっぽり 優しい午後


今日はねー、雨だね笑



一日雨だねー。











晴れの日よりも雨の日の方が優しくなれるのはなんでだろう。










雨の日は世界がよりまるくなったかんじがします。













今日ね、お昼ね、こんこんとデートしました!






あの人格好いいねー笑









一時間くらいだったけど、とても気分がまるくなりました。









そんでね!お店出るときね!超いけめんで惚れそうだった!笑




お財布だそうとしたら、


「ここはおれが。就活お金かかるんでしょ?」





きゅーーーん!!


















ということでなんと二つ下の後輩にらーめんおごってもらうという!笑









がんばんなくちゃ!





そう気張らずに素直に思えた春の日でした、ちゃんちゃん。








就職したら倍がえしだな!





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー