スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日の私の

よく分からない自意識過剰っぷりが、



やたら、あまくて切ない。笑

















だめだ、笑える笑



あーあ!また3週間後発表だってさ笑




ばんちゃーーーん!

恋してないと弱くなる。恋ばかりだと脆くなる。











だから嫌だったのよ。












なのに。






結局同じ道を何度も歩いてしまう。





自分でも本当に救いようのないバカだと思うの。





なのにどうもできないの。






忘れ方さえ分からない。















分かってるのよ、人の幸せを喜んであげられない自分の小ささも、愚かさも。






なのにこればっかりは本当に出口が見えない。







ねえ、だってさ。もう3年目なのよこのくだりw








そんでさ、2人でいるとこ見て勝手にぐさぐさしてさ、本当にバカでしかないよね!!w





もう本当に笑える!




やんなるやんなる!!







ホール練の後に話したくなるのとか最早反射的な感じなんじゃないかな!w







あ、でもいつもいつもすごく幸せな時を味わわせてもらったんですけどね。





あれらの時間って本当に幸せでしかないのよ……。






不思議なんだよね、あの時間に流れる空気感って今までほかの人との間に感じたことない感覚なんだよね。




うまい言葉見つからないんだけど、「とける」かんじ。





色々な境界線が、みんなとけて、すごーーーーーーくフラットな感じ。





どんな嫌な事とか考えていたり、悪に身体が蝕まれそうだと感じている時でも、あの空気がすべてを飲み込んでくれる感じがするの。





すべて食べてくれる感じ。……←これ村上春樹みたいw






流れにゆらゆら揺られているだけで、すべて浄化されて、自然な自分に帰って来れて、ちゃんと日常に送り出してくれる。





それが、すごくすごく心地いい。







こんなこと言われたら、あの人は嫌がるかもしれないんだけど、これはあの人がすごいとかそういうことじゃないんだと思うんだよね。




ごめん……笑




あ!もちろん電話かけてくれないと何も始まらないから、始まりのきっかけを作ってくれるっていう意味では本当にすごいんだけど!笑





でも、これは捉え方によってはただのストーカーちっくなきもいやつでしかないんだけどw





でも、それでもきっと本人なら納得してくれると思うんだけどさ……信じるw





あっちとこっちの化学反応的なやつな気がするんだよね。





ふたりで話すからこんな空気が生まれるっていうか。





これがね、本当に心底幸せを感じる瞬間なんだよ、本当に。






今ならすごく幸せに死ねるっていうよく分からん会話がありましたが、でも本当にそう思った。








だから、付き合うとかにはならなかったし、これからもないんだろうとは思うけど、でも、それでも出会うべくして出会ったんだと、すっ……って、心にすとんって信じられる。





きっと付き合うことにならなかったのも、付き合わないことにきっと意味があったんだと思う。





……否、思いたい。





思えるように頑張りたい。












こんなに、好きって言えなくなるのが、好きでいることが許されないのが辛いなんて、苦しいなんて思ってなかった。





情けないですね笑

 



でも、そうね、この苦しさが、私でよかったって思う。




まあ、終始こちらからの一方通行だったんだから逆はあり得なかったけどw



でも、私ならきっと耐えられるってメッセージなんだろうな。



……正直、いい加減そろそろ許してほしいんだけど涙 きっつい笑





それでもやっぱり、人として好きでいる事をやめられないのは、本当に本当に出会うべくして出会った人だからなんだろうなと思うわけです。




やっぱり好きな人とかいう前に、もう本当に大切で大事な存在なわけですよ。




………ご覧のとおり、今週私の脳内はずーーーっと堂々巡りですw






大切な人であることには違いないのだから、これからも支えあえたらとは思う。





許されない願いかな……?







でもごめんね、もうなかったことにするには長すぎたし重すぎたし深すぎたよ。





やんなっちゃうね。






それでも、片思いでもこんだけ幸せにしてもらえたなら本当はすごく幸せ者なのかもしれないですねw




レスピーギやりたい!



んだけど本当に!!




今日はゼミの発表準備をやりつつ?、ラフマニノフの交響的舞曲とレスピーギの交響的印象教会のステンドグラスを聴きました。


両者とも楽譜なかったけどw




レスピーギ(これ絶対一人は選曲会でレピスーギって言うと思うw)、超好き!!




本当に泣きたくなるくらいやりたい!!!





ねねねねねね、本当にやりたい!!!





たぶんできないんだけどね、オルガンあるし涙





でも、4年の方々!



是非聴いてください、鬼畜だけど、でもやりたい!




なんかこれくらいぶっ飛んだのとやりたい!!



4分の5とか!!!!




でもやりたい!!!





アンコールで春の歌(シベ)ができないと分かった今、もう本当にこれやりたい!!!






死ぬほどやりたいwww


ドラゾノフ交響曲第3番



昨夜はぐでんぐでんになって帰ってきて、コンタクト外して布団にダイブでそのままご臨終でした。ちーん。





お昼から学校行って、みわちゃんと対談わず。





去年の前期はどうだったか聞かれて、あんまり思い出せずw、ふたりでブログを読みました笑






みわちゃんが泣いてしまった。。ごめん。






でも、私やっぱり去年のみんなと頑張った1年間って本当に宝物なんだ。




だからね、ちゃんと渦中にいるときから幸せ感じてほしいなって思いました。分かってるよエゴな親心ですよw







4限が最近楽しいでござる♪



なおこ先生最近すごく好きでござる♪




変体仮名慣れてきたよー!読めるようになってきたよー☆




伊勢物語って「むかしおとこありけり」で有名だけど、第1段は「むかしおとこうひかうぶりして」なんだよねー。




今、並行して江戸の洒落本やってるからさ、伊勢もじったのいっぱい出てきて最高潮に面白い!!



ここにきて日文の楽しさをかみしめているw







そのあとは図書館でゼミ発表の準備をしたが、全然分からない……涙



あああ土日はこれだな……。









そのあとは、選曲会!





4年生に会えるだけでこんなにうれしいんだね!私、終始にやにやが止まりませんでしたよ!w




ドラ3……ドラゾノフ交響曲第3番www 


「ドビュッシーのフランス……」


TpinD1のみうらしは華麗でした笑


「大王ばかだから」


超楽しかったなぁ♪



卒演、やっぱりみんながやりたい曲やりたい!


まずはみんなが乗れる曲!

そうなると結局うちらの代でしかできない曲になるんじゃないかなー。


ちゃんと聴いて勉強したいと思います!








選曲会後は割と恒例化しているまおちゃんとご飯!


まおの夢聞くってのが今日のめあてだったから達成!


すごく良い夢ですごく感動した涙

進路だけがっつり話すのもなかなか悪くない。

私も5年くらいで力をつけてまおの夢の片棒担ぎたいって本気で思った!

なんかぞくぞくした!

やっぱり去年東北行って、何かしたいってずっと思ってたんだよね、やっぱりどっかでさ。


まおにとっては故郷、帰る家だもんね。


水曜、もらったskypeで語らせていただいて、はじめてやっとこれで行こうって思えた。(ありがと!)


そして今日の話を聞いて、色々1本につながった!




なんか今日はみんなからすごいパワーをもらいました。

もっともっと頑張ろう!



うん、今だったら、



多分すごく幸せに死ねる〜♪



ふわふわ〜♪って笑




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー