スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホテル暮らし2週目。



寂しいとか言ってる場合ではありません。









でもさびしいよ。





素直に生きています。

みなさん、めっきりお久しぶりになってしまいましたが、お元気でしょうか?





私はなんとか頑張っています。







今週は月曜以外毎日終電で、上野駅を超ダッシュしました。




人身事故、ポイント故障、異常音等々で水木金と遅刻しててゆるんでるんだなと反省しております。
(昨日ほっしーに、だからあんなに5月になったら遅れるから気を付けろ!っていったじゃないかと怒られました。そうですねあまかったです。)







金曜日には悔しくて情けなくて同期の前で泣きじゃくるレベルの号泣をし、その後退社直前に先輩からのメールを読み更に号泣という事態にもなりました。

同期のなかで一番出来ないの私が。



ほんとに。





だから、結構正直今が一番精神的にキツいんだろうなって思う。……だといいな、と。








私、面倒くさい特性を持っていて、自分が役に立っているって実感してないと死にたくなるくらいの落ち込みを見せるんだな……これ、入社してからの発見だったんだけど。。


だから正直結構つらたんです。


なんも出来てないんだなって日々感じるのってこんなに辛いんだね。



それを感じさせてもらえていた今までの環境にまず感謝をすると共に、だから私は今もまだこんなに弱いというか不安定なんだなって痛感。


ここが踏ん張りどころなんだろうな。



じゃあどうしたらいいのよぅ……!!
という気にもなるんだけど、でもきっとここでもらった試練っていうのはきっと今の私の課題で、今後の人生を歩む上ですごく大事な土台になってくるんだなって思うとがんばんなきゃって思えて来つつありつつ……。

まぁやっぱりつらーって思うけど……。




でもいっちょまえに悔しいのは悔しいので頑張りますし、もうやだ(^〇^)きえちゃいたい(^〇^)って思ってもその際は間違えても電車には飛び込まないのでご心配なく!(^〇^)
電車が遅れるとどれ程大変なのかもうね、身をもって理解したんで。




がんばるるるるふ。







たまにだれかの声が聞きたくなったり、会いたくなったりする。
あえるように今がんばる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー