スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

求められたら自分の力の及ぶ範囲で最大のことをしたいと思う、例えそれで自分がずたずたに傷付いても……



それって、恋だよね。








土曜日にかわいい後輩ちゃんがうちに泊まりに来ました!(^〇^)








約束を2年も引き伸ばしていてごめんね(´;ω;`)








いやー楽しかった!(^〇^)









知らないところで色々なことがあったんですね(^〇^)









耐えきれずみうらに共有してしまった笑















そんでだよ!












本人たちの話にもなったんだよね。












ねえねえ、私はこの子のために何がしてあげられるのかな……涙













好きになっちゃったら、ほれちゃったら、もう最後、求められたら自分の力の及ぶ範囲で最大のことをしたいと思う、例えそれで自分がずたずたに傷付いても。









それって多分恋だろうなっておもう。










恋に落ちるって本当にそうなんだとおもう。








足元から吸い込まれちゃう感じ。










でもきっとそれじゃ……それだけじゃ幸せになんてなれないんだろうなっておもうんだよね。










高校の時、岩村先生が礼拝で、

恋は下心、
愛は真ん中に心。

心が真ん中、中心に来るのが愛だよ。
一番大事だから真ん中に来るんだね。
相手の心も、自分の心も。

って言う話をしてくれたことがあるんだ。




なんか妙にこれ心に残ったんだよね。








相手が中心にいるときって恋なんだよね、

恋い焦がれるっていうか。

焦がれて燃え尽きても、それは最早本望です的な。



愛はなんかもっとゆったり……うーん……青い感じなんだよね、イメージ。





自分のことも大事にできるようになったかんじ。




自分が幸せになることが、相手の幸せにも少なからず影響してるんだって気付けて……いや、分かんないけど、私そんな本当の愛とか誓い合ったことないし( ̄▽ ̄;)



でもイメージね。











あーあ。




私はまったく偉そうなことを言える立場でもなんでも無いんだけど……ほんとに( ̄▽ ̄;)

なんだけど、なんていうか、

私にしてみたら本当に妹みたいな存在だから、いやどちらかというと娘かも笑、

傷付いて何てほしくない。




生きていく上で傷付かずに生きていくのなんて無理だけどさ、でも傷付かなくていい場面では……ねえ。





だからって男女間のことは、本人に意思がなければ無理なんだよね……。






でもだめー涙




好きなのは分かるけどだめー涙





分かるんだよ、自分がそうだったからね、理性とかそんなのあってないようなものだよね所詮。



でもちゃんと守るところは守らなきゃだめ涙







なんか3月とか私は本当にぐちゃぐちゃになってたけど、改めて一瞬の気持ちなのは分かっててそんなの百も承知だけど、大事にしてもらったし、うまい言い方が見つからないけど、丁重にあつかってもらったなっておもう。んだよね。

まぁ私の話はいいんだけど。





福岡で下着盗まれたり、家に上がられてやられそうになったりまぁさらっと書くけどまぁ色々あったんだけど、変な話で本当に申し訳ないんだけど、3月の大事にしてもらったことを思い出してなんとかしたの、精神状態を。ちょっと季節的にも不安定になる季節だったし。

ごめんね、本当に私女々しいですね。
ごめんね、勝手に思い出して……気持ち悪くて重くてごめん……。

でもなんか、うまく言えないけど、助けてもらえる記憶をもらったんだなって思ったの。



だからすごくありがたったんだなって。

こんなところに書いても何にもならないんだけど……でもありがとう。









本題に戻そう……。


そんでも、理性なんて吹っ飛んでしまう恋ってあるから、

だから厄介なんだけど……でも私はちゃんとストップって言える子になってほしいよ。


だって、その場で自分を守れるのって自分しかいないんだもん。





久しぶりの日記なのに脈略なくてごめんなさい(´;ω;`)





やばい……



いまの私あり得ないほど精神が不安定だ……涙















前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー