スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忘れようという時点でたぶん全然忘れられていない。

花粉が飛んできましたね、目がしぱしぱです、くうぅ。






くまがい地道に体重落とそうとしていたのに、週末過ぎたら一気にやる気がなくなたよー。(棒読み)





全然離してくれないねくそー。







消しといてよかった、これデータあったらコンタクトとりたくなってるやつだと思うもん。









絶対いい女になってやる!と思ってたんだけど、じゃあ何のために?誰のために?ってなると、言葉に詰まる。





結局そうだよね、目的なしならば何事も単なる作業でしかないもんね。






想いは手法の上流にあり。









くやしいけど、結局全然気持ちは離れてくれない。










……自分勝手なこと言ってい?




今までね、私が向こうを勝手に想って苦しくなって、離さないという図を思い描いてたんだけど、



逆でもいいかな?
向こうが私を離してくれない。
なんかその方がまだ楽!

パラダイム転換!笑



ほら、平安の夢みたいなさ!




はい、聞き苦しいですね。




わかってんだけどなあ……。




なかなか……うん、、なかなか。


小さなことを積み重ねて行くことが本当に大きなことなのである。



まおちゃんすごかったね、なんか本当に強いなって、真の強さを見た感じがしました。





きっと本当に小さいことをこつこつこつこつ積み上げてきたんだろうなって。






明日からもがんばろって思った。










そしてひょんなことから、オケの後輩たっちゃんと最近LINEをしている笑






私が勝手にすごいファンだったから、嬉しい笑






今度ご飯行きましょうよ!と言われてどきどきしてるおばさんです笑 あほか笑









ゆづるくんが好きすぎて、これを機に本当に私はショタに目覚めないか不安で仕方ない……苦笑




先日メディアでこのままいくとゆづるくん写真集発売したら仮に2万という値段を付けても売れるという報道があって、それ見て、「2万かー高いなーそれは流石に考えるわー」と思って、次の瞬間「え、考えるんだ自分!」と思って恐ろしくなりました苦笑





仕事がまじ終電始発の毎日ですが、日曜日めがけて頑張ります。

2時間後には起きる。。不安すぎる。。

ぜんぶぜんぶぜーーーーーーんぶ雪のせいだ。


あんだけ楽しみにしてたみうらの演奏会には行けず、オケの練習にも行けず、このじかんにメール開いたら上司と同期からの怒涛のメール。





もう死にたい。






なんだこれは。









多分今日の生理痛人生一辛くて頭痛過ぎて気持ち悪すぎて吐くという状態だったのと、まぁ沈みやすい精神状態だったのも手伝ってなんだろうけど、本当に死にそうなくらい目が回っている。
今週土曜日までみっちり仕事だし、先週分取り戻さないとあかんこと沢山だし、もうもうもういやだ。涙


かすかすかす!

私のくだらなくも結構真剣な悩み。



あのね、シャツワンピが欲しくて、試着したのね。



かわいいし、ウエスト細く見えるし、すごくいいんだけど、



本当ボタンが止まらない。。




本当にこういうことがほとんどなんだよね……。




みんな大きくて良いっていうけど、かわいい服着れないし、ただでさえデブなのにさらに見えるし、ブラかわいくないし、ウエストは大丈夫なのに本当にボタンが止まらない。



だれかバスト部分余裕があるブランドとかおしえてけろ。





ウエストがだいたい去年の今頃サイズに戻ってきました!わー!




あと4キロはおとす!!



……あーでもシャツワンピかわいかったのに涙





明日も仕事がんばろー! おー!

目の前の仕事にいかに価値付けできるか。



なんかもう久しぶりに仕事でやってらんないわ!ってなって、もう昨日の祝日は本当なんも勉強しなかった。






自分の実力というか努力不足だから仕方ないんだけどさ、なんかもう私は今月目標達成するために、早く仕事できるようになるために、本気で考えて、先輩にも毎日むりくり言って時間作っていただいて1ヶ月分のアジェンダ組んでたのに、


なのに、他の仕事のテストで同期が受かったから、その同期がやるはずだった仕事を全部やることになったため、今日から私は町田勤務です。






2時間半かかるので、もうホテルとりました。あーもう涙









しかも今日は、私が半年くらい楽しみにしていた会議があったのに、同期の中で私だけ出られなくなった。もう死にたい。








なによりもこうなることを予測して、テスト受けて受かっておくべきだった!
でも私は本気でその仕事やりたいわけじゃなかったから、優先順位を考えた上でだったのに。説明会の司会やりたくないもん別に。

あーもう。



自分に本当に腹が立つ。胃が痛いわ……。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
カテゴリー