スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとつずつ。いっこずつ。

やろう。


あせらず。あせってもパフォーマンスは下がる一方だ。








なによりもえりこさんが、私はめぐちゃんを守りたいと思ってるから、と言ってくれたのが、なんだかとてもとても嬉しかった。




私はやっぱり人でモチベーションが決まる、というとても子供なんだということがよく分かりました。笑



仕事も楽しくなってきました。





みなさんがもっと動きやすくなるように前を見て先を読んで動く。がんばる。






寝不足だからなんだ。夜色々起きるからなんだ。という気持ちになりました。笑




普通に戻ってきたよ。





感謝感謝感謝だわ。







アリア練が楽しいと毎日言っている妹が羨ましくて仕方ない季節です。くぅ。

はい、元気です!

なんか、私、もう本当に大丈夫に思います!


寝られない以外、つまり気持ち的にはなんか本当変な力は入っていない気がする!



悪魔のような木曜日夜でなんか抜けたのかな?


血管が詰まった!これは確実に詰まっている!という位の頭痛で、頭いたすぎて気持ち悪くてとにかく吐いて吐けるもの全部吐いてもなのに全然頭割れそうに痛くて全然治らず鎮痛剤も効かず、しかも耳鳴りで右耳音聞こえなくなって半分以上パニックだったけど苦笑、5時まで本当にnightmareだったけど、でもなんかあれの後大分精神的には立てなおった感じがする。


ちょっとあれ本当なんだったんだろ?って感じだけど、、苦笑



とにかく、なんか抜けた感じするので、ちょっと寝れてないので(くすりを持っていかなかった私が悪いんだけど、、)目が赤いですが、でも概ね通常です、って事が報告したかったです!



大丈夫な気がする。

あと1週間したらきっともっと大丈夫になれるように思います。大丈夫。大丈夫。平気。平気。

nightmareすぎて救急車呼ぶか本気で迷った。苦笑

いやーびっくりしました、、苦笑









結局5時くらいには落ち着きました大丈夫です
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー