スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんか

いきなり後ろから手首掴まれてタクシーに引っ張りこまれた、しかも、えきまえ。もちろん知らない人。

みなさんも気をつけてくださいませ。

会社に3週間くらい行っていないことに気づいた。

よいとはいちみりもおもっていないです

今日やだ全然おわんない涙

やだよう

ちょっと良くなるとかじゃなく

根本的になにか変えたいんだけど、なにも変わっていない。なんでなんだろう。もう薬いじるのも大分つかれちゃった。
一昨日は割と良かったのに。


吐くと少し楽になるけど、結局すぐまた気持ち悪い。昨日のがおおきかったのかなあ。


昨日すごいいいかんじだったのに、私がマンションに帰って来たときにうちのマンションに救急車が来た。すごいね、感動してる場合ではないけど、フラッシュバックってすごいというか、記憶ってすごいというか。もう全然覚えてないとおもっていなかったところまですごいの記憶のうずがすごかった。救急車で半泣きで財布ひっくり返したとことか、お水買ってもらって救急車になげいれてもらったこととか、その時2:02だったこととか、なんか全然あれなのに、救急車呼んだ時にiPhone開けた時に1:39だったのとか、なんかすごいの、記憶が押し寄せて来て、スカートみずいろだったのとか、私紫のワンピース着てたんだとか、なんかもうすごくて、昨日起こったことかよというくらい自分がパニックになってしまって、これでは自分が搬送されるとおもって、もう必死できたみちもどってもうなんかもうなんかもうなんかくるしくて全部きえてくれればいいのにとおもったりでもだれのてにも渡したくないくらいフラジルな記憶で私はもうくるしかったようなきたいようでもなんかそれよりいまはきもちわるい。右後頭部から血の気が引くかんじなんです。本当になにをだれにどうたすけてもらえばいいのか、というか自分でどうしなきゃいけない話なのかもうわかんないです。

何も変わらず

過呼吸はいつまでつづくんだろうなあ……涙
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー