スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

苦し過ぎて救急行くか本気で迷った五分前

これたいへんだ

咳が止まらなすぎて本当にしぬかとおもってあまりにも息がはけないから過呼吸にもなって咳だからビニル袋も役立たずでいま本当にタクシー乗って救急行くかまじで迷いましたが間一髪のところで薬が効いて来てなんとかちょっとおちついてきたので落ち着いて来たと言い聞かせるためにも指を動かして血流に、酸素入れるためにも気を紛らわせるためにもいまこれをうっています。

これはほんとたいへんだ。しぬかとおもった。過呼吸は意識朦朧としてくるけどこれは意識と飛ばないしすごい地獄だね。たいへんだねこれ。苦しい。苦しい。また咳出る前にねたいなあ。つらいなあ。でも昼間薬二回飲んじゃうと本当はよる飲んじゃうと規定量こえるんだよなあ。でも死ぬ乗りましだと飲んでしまいました。すこし大丈夫そうです。おちついてきた。おちついてきた。おちついてきた。大丈夫。大丈夫。

やっぱもやっとすんなー



喋っちゃだめだと言われている私が何故明日明後日明々後日、4時間5時間4時間話さないといけないテスト官なのか。。



うー。




そしてやっぱり私やだったよ!


そこはきいきかせてよとおもったよ!!!怒


……仕事だから仕方ないけど……くそー。お前いけやー涙って人がいかない。私テスト官だったら咳き込んでばっかりで絶対いやじゃーん。私が受講生でもやだよーう!

これ、たぶん喘息だってよ。

ほんとかよー。


金曜日から死にそうになってたのは、だからか!といろいろ合点がいく反面、



いやいや、喘息ってちっちゃい子が発症するやつじゃないの?!30目前で発症する人いんの?!っていう衝撃がすごい。




長引くから覚悟しておいたほうがいいと釘を刺されたので、あまり気にせずいこうとおもいます。




日中苦しくても、夜は寝かしてくれ。


送料1000えんくらい払うからアマゾンひえぴたもってきてくんないかな



インフルよりつらい。





2017年5月16日火曜日が

きてしまう、、あーーーー運命の日が来てしまう、、あーーーーーー涙



完全に完全にあーーーーーーー涙





私しか関係ない日だけど私にとってはどうしても一緒にいたかった日があーーーーーーー涙




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー