スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんとかなっていることに感謝

だなあとおもう。





なんか昨日接待系?でがんばらんといけんくなって、がんばったんだけど、なんというか私はたまには思っていることを言う…言っちゃう?…性格だから、これを捻じ曲げてまで一緒にいてもきっと長くは続かないなあとおもい、すごいもっやーとして帰ってきました。


今日仕事たのしかったなぁー。


滋賀のお店を担当させて頂くのは3年ぶりくらいだけど、昨年のすみ塗り教科書レベルの消された過去が、なんというか無駄じゃなかったんだなあ(私にとってという観点はさて置き、お客様にとってね)とおもうエピソードがあり、泣きそうになるレベルで嬉しかった。



一昨年、神楽坂で大泣きした時の担当の方とも昨日会って本当に受け入れて頂けていてそれも本当に本当にありがたすぎて。



もっとがんばんなきゃなぁ。



愛は行動で示す。感謝は数字で返す。


来週が最早4日なのか?!というくらいのボリューム感だけどがんばる。



あーロジック解説とか、BTBの1とかをずっとやってたい笑 たのしい笑



明日終わらせ切れるようにがんばる!


右手がとにかく腱鞘炎なんじゃないかと思うレベルで痛いんだけど苦笑、でもがんばる。

いろいろいろろ。

げんきなのに!!!!!






記憶怖い怖い怖い!!!

先週まで超げんきだったじゃないか!!!

なんでここで。もう本当に本当にいやだ!!

土曜日の夜から何度も何度も何度も夢の中で119番を押す夢を見る。げんきじゃん。べつにみんなげんきじゃん。もういいんじゃないかな。私だけ全然進めてないみたいじゃん。げんきなのに。本当にげんきだから仕事頑張ったし、がんばったからひと段落ついてみんなにあおうとおもったのに。こんなはずじゃなかったのに。たかが祝日じゃないか。なんでだよ。こんなにこんなにこんなにげんきなのに。なんで海の日ってだけでこんなにいきなりくるしくなるんだ。さいあくだ。なんでだよ。そんなにそんなに覚えてないのに。そんなにそんなになのにいきなり。忘れていたくらいなのに。なんでなんでなんでなのよーう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー