スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2018年ですって。

もう1ヶ月たっちゃったけど。笑





なんだか全然眠れません。


こまったなあ。








ポジティブな書き込みほとんどないね。ごめんね。






びっくりするんですけど笑、今週の火曜日で2週間熱が下がりません笑 そんなことある?笑


37-39度の間を行ったり来たりです。


しかもインフル2度も検査しれたのに陰性。


あれさ、こんなに痛かったのに陰性かーい!ってなるのなんでなんだろうね。苦笑




そして生理も来ません。ビビる覚えもありません。が、おいおいなんでだよとなっています。熱に体がビビってるのか。なんなのか。

鼻声もずっとだし、こまったもんだなあ。




そしてそれ以外のことがちょっとたぶんというか、こんなのの体調持ち出すのほんと不本意なんだけど、インフルでないので休めないのでずっと仕事もしているので、それの疲労感なのかな、、気持ち的にちょっと疲れている感覚があります。仕事もオケもオケも恋も友情も。

2月になるのは珍しい。

息抜きしないといけないんだろうなあ。あれなんだよね、いつものことだけど言葉に溺れてる感覚です。こまったなあ。でもだれとも会いたくないんだもんなあ。こまったこまった。

3時半なのもかなりこまっています。


すごいどうでもいいですが、iPhoneってスリーピングモードあったって知ってました?私はさっき知りました。時計のタイマーに再生停止があるんですよ。ほーう。


すきならすきといえと、さっきからスピッツが言ってきます。笑

言えるならとっくに言ってますよね。いつもあなたは言っちゃいけない相手です。

いやいや、まてまてなんか夜中のテンションになってますね。だめですね。

寝ようとおもうからいけないんだ。寝なくていいから体を休めてみよう。がんばってみよう。

今から飲んだら確実に起きられなくなると思いながらしばらくお世話になっていないなあとも思いました。そうだね、本当に完全に昔話だね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリー