練習いってよかった。



けど、あれね、練習終わって片付けている間にどっと。





なんか人と話すエネルギーなくて、すごい感じ悪い感じでごめんなさい。




みんなこういう時どうやって処理してるんだろう。


ひとにはなすのもちがうし、なんだろう。。




昨日通夜だったじゃんね。




通夜終わってスマホ電源入れたら、なんか5人から楽譜のデータもう一度ラインにあげてくださいといわれ、なんか、別に仕方ないよね、私の今の状況なんて知ったこっちゃない話だしさ。でもなんかあんだけ今すぐダウンロードしてくださいと言い、合計3回データながしていて、そのあと団員ページにもあげてもらったのに、なぜいまそれなの? 2週間前から練習あっただろうとか、そもそも前日に印刷しようってのがどうなの?とか。つまりボーイングは写さず行くつもりなのかしら?とか。なんかそういういらいらって、なるべく普段思考停止するようにつとめてるんだけど、さすがに昨日は、いらってしてしまった。


通夜終わった後になんかそういう気持ちになってる私はもういろいろだめだなあとおもい、もうそれもいやになっちゃって。。






私明日からちゃんと人にやさしくできるかな。





こんなところでまさかの4連休なんてとっちゃったもんだから、復帰できる気がしない。。なんか5時半起きとかだったから、単純に疲労でこんなに余裕がないのかしら。




去年、なんであんなに静かにいられたんだろう。



さくら見て思い出したところで、自分もそうなって、私はちゃんと明日から蓋して行きて行けるかしら。1年前のお花見に、1年後のいまの私が行きたい。それならなんかできることがある気がする。



4月、がんばらないとだなあ。




あーもう。別に何もないし最早って感じだけど、ろあん!!ろあんとろっ!!!




さむふぇもんけ。とろっ。




あーーーー涙