スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぽ。

遠征だ!艦これ -艦隊これくしょん-

ブラウザ。
いやー、終わりましたね。イベント。今回は小規模なのにきつかったというのが正直な感想。イベントクリアしてから、爆雷・ソナーで特攻ありと聞き、あー確かにボス潜水艦だよなと。どのみち空母棲姫に攻撃吸われて、ボスどころではなかったんですが。丙でもS勝利は2〜3回とったかぐらいです。でも、運良くひとみちゃんは取れたし、藤波もドロップしたし。最後の何日かはずっとE3のJで照月掘り。にむも欲しかったし、Uちゃん2隻目も欲しかったしでE1か迷ったんですが、まだ燃料にも余裕があったしイベント用に防空駆逐を強化したかったので、ずっと掘ってたのですが、中々出てこなくて。完全勝利でガシャンされるしで、萎えかけてた昨日の夜。完全勝利したら照月ドロップ!きつかったけど、今回はドロップに恵まれほくほくでした。

アーケード。
4-4解禁と新艦4隻。秋葉原でやってみましたが、初っぱなから大破し、撤退〜。う〜ん、失敗焦らずやろう。建造では筑摩ホロでました。ホロ率は高いんだけどなぁ。欲をいうと改ホロだと嬉しい。この間、金剛型が3隻改になったから、戦力は向上してるんだけど、空母は赤城しか改がいないから出来るなら、もう1隻ほしいところ。地道に頑張ろう。

ぽ。

続く艦これ -艦隊これくしょん-

ここんとこずっとアーケード。

一昨日、4-1追撃で撤退するも、比叡改でました。金剛型3人が改に。4スロはいい。
昨日は、榛名中破ホロと雷ホロ。榛名は改だったら、良かったなぁ。けど、図鑑埋まったから良かった。雷は使ってないけど、今度使ってみようかな。

ブラウザ。
もうゲージはなくなってるのに、ボス倒せず・・・。自分の中では良い装備取り揃えてのせたんだけど、何回やってもちょっぴり残る。もうだめかと、深夜のラスト。夜戦で夜偵接触!羽黒カットイン。阿武隈・秋月・綾波・北上連続攻撃!!ラストの大井さんに全てが!連続攻撃!撃破!あ、やった。と脱力。ということでなんとかイベント終了。14も無事ゲット。後は少し掘ってみたいと思います。今回のイベント、小規模なのにきつかった。

ぽ。

ゲーム楽しみつつ、実は体調不良

メンタルなんでおっときます。
続きを読む

ぽ。

今日はすごいぜ!艦これ -艦隊これくしょん-

アーケード。
川崎と東京でプレイ。なんか今日はついてる!秋月欲しくて2-3ずっと回ってたんですが、飽きたので4-1へ。後、建造大型艦強化でまわしまくりました!川崎の4-1ドロップで中破島風が!びっくり・かわゆい!そして建造650/700/600/200で熊野改。
ところ変えて東京。ここが当たり台でした。
4-1途中で帰ってきたら榛名改。他にも神通ホロ・加賀ホロ・金剛ホロ。漣が連続3回来たので、来たこれ!ってなりました!建造も変えずに赤城改で650/700/600/200で数回。すると、長門・霧島改と改とホロ多し。今日は運が良かった!!写メは新規登録艦娘。

映画。
もう最後らへんだけど、見てきました。

感想・・・泣けた。

話はアニメの続きで、アニメ全部見た私は見やすかったです。そして、なにより4D初体験。水がくるわ、揺れるわ(ちょっと酔った)、風がふくわ、アロマなのか香りはするわでちょい落ち着かなかった。夜戦も陣形組むのもかっこよかった。睦月ちゃんの健気さにずきゅん。比叡もね、艤装使えなくなるなか、探照灯照らして集中砲火あびるとかもう涙。いやー、思ったより良かった。なんか、大和と時津風と天津風のコースターぽいのもらえた。

ブラウザ。
E3当たらなくないか?敵さんもかするけど。んー、しかし、Sにならないなぁ。ギミックやるしかないかね。あと、ちょっとなのに。

ぽ。

深夜の艦これ -艦隊これくしょん-

はい、イベント中です。うん、山あり谷ありなイベントだなぁ。潜水艦であっさり終わったかと思えば、連合艦隊で苦労する。

が、しかし、今回の新艦娘の藤波・ひとみはゲット出来ました。藤波はE2ボスマスS勝利(3回中の2回目)ひとみはE3ボスマスA勝利(未S勝利で3回目)。今回、作戦は難しめだけど、ドロップ率結構高め?前回、にむ逃してたので、有難い潜水艦。てか、最初っから潜水空母だしね。オリョクルが楽しくなるな!

イベント遂行を全力でやりとげます!!

ちなみに彼さんはめぼしいドロップもなく、しょげ始めている。

アーケードはホーム(よくやる2・3箇所)でやってると女提督が少ないのが悲しい・・・。いつか、会えたらなぁ。てか、ノートにはそれっぽい人がいるからなぁ。時間帯があわないのか?
前の記事へ 次の記事へ