スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぽ。

本日をもって艦これ -艦隊これくしょん-イベント掘り任務終了であります!

いやぁ、長かった。
前回記事を書いた後、とりあえず全面制覇を目標に進んでましたが、8月中にはなんとかクリアでき、アークロイヤル様にお越しいただきました。ふぃー。燃料もなんとかもちこたえました。
中々、今回の新艦娘がドロップせず、もやもやしてましたが、あの後、天霧がでて、ルイージ、ローマ(2隻)が各面で来てくれたのでレア艦ほくほく。
クリアしてみての感想は、E6の輸送の方がE7のボスより辛かった印象があるかな。輸送艦隊は当たらないし、大破増えるし。編成も限られるなか、ある程度の攻撃力を求めるから苦手です(´・ω・`)

しかし、なんだかんだで時間かかったのが、全面制覇後のE5の松輪掘り。1艦隊だけなのに、戦艦2隻、空母2隻、駆逐2隻の為、燃費が優しくない。どんどん減る。その上、手前の航空戦が厳しい。大破撤退も何度か。ボスはS勝利にならないし。だんだん沼化してきて、やめようかとも思いました。が!A勝利で出た! お!?可愛い!よしよし、残るは狭霧のみ。もうひとふんばりで、E1。で、今日お迎えできました。
あー、辛かったw

彼さんは私より先に新艦娘とれており、只今、プリンツ掘り。私もプリンツ持ってないけど、見た感じかなり確率低そうで・・・。うー、やろうかなぁー。やめとこうかなぁー。うーん・・・。

とりあえず、現場は以上です( ´∀`)
前の記事へ 次の記事へ