20/12/02(Wed) 15 : 23  


話題:ひとりごと
約1ヶ月ぶりになってしまいました。元気です!
◎最近の出来事

1.新しい洗濯機が来た
ドラム式乾燥機付洗濯機をついに購入〜!結局古い洗濯機は設置業者さんに4,000円くらいで破棄してもらいました。
乾燥機便利だな〜浴室乾燥もあるけど干さなくていいっていうのがかなり大きい…!でも晴れの日はなるべく外干しもしたいので、使い分けていきます◎そしてついにベビー服を水通ししました。二人分だからかなりの量です…でも可愛い〜ってなりました(*´∀`*)

2.双子の成長について
相変わらず体重差あり。でも二人ともそれぞれのペースで育ってくれています。ただ、大きい子の方にすこし気になるところが見つかりました。産まれてからの精密検査をしないことには今はなんとも言えないとのことで、心配ではあるけど今はとにかく元気に産んであげることだけを考えます!毎日の胎動も愛おしくて、元気なんだな〜って思うとホッとします。もうすぐお腹から出てくるのか〜胎動感じられなくなるのはちょっと寂しい。笑


こうして見ると1ヶ月特に大きな出来事はないですね笑。まったりのんびり過ごしてます。産まれるまであと三週間くらい…産まれたらのんびりなんて出来ないので、今のうちに…ね(`・ω・´)





 top 

-エムブロ-