岩盤浴


話題:女子力を上げたいと、日々努力していると公言している先輩がいる。

都内の岩盤浴で評判の良いところはだいたい行ったらしい。

ちなみに生粋の男子。

女性の流行を知ることで女性にモテるようになる、とのこと。

実際のところ合コンは連敗記録更新中だそうだが…。


岩盤浴、水素水…。シャレオツな人が職場には多い。

私はこの土日、近所へ日用品と食料品の買い出しに行っただけで後は全部引きこもってゲームをしていました。。


良いんです!!好きな事をしているときが一番輝くんです!!(;∇;)




ところで女子力ならぬ男子力ってなんだろう?

もしかして、それが分かればモテるのかしらw


初雪

今朝の通勤時にはみぞれ混じりの雨。

昼には降っている途中で雪だと分かるほどの降り方でした

寒いです…。今年職場には着ていっていなかったヒートテックもがっつり着込み、真冬の装いですが寒いです(-"-;)

こんな日は社内のコンビニが人気に。

私は果敢にもいつものタイ料理屋さんへ。帰り際、タイへ帰省していたとタイ土産をお店のかたから頂きました。東南アジア好きな私には嬉しいプレゼント(o^∀^o)
今度沖縄行ったらお礼にお土産買ってこようかなー。



帰省のお土産と言えば、関西限定ハイチュウを職場で頂きました。
味は柑橘系で美味でしたが、問題は包み紙。

「恋するハイチュウ」と書いてあり「100倍大きくなって君のベッドになりたいな」とか「君に会うために生まれてきたんだよ」とか書いてあります。。(・∀・;)こ、怖い…。


仕事始め

新年早々、右肩の痛みに悩まされているケリーです。
職場と家との温度差で身体が縮こまり、年始休暇休暇中に肩の筋を痛めました(;∀;)

また、休暇中に職場がフリーアドレスへレイアウト変更した関係で年始一発目の仕事は席取りゲームw
からの、引っ越しさながらダンボール開き。


午前中があっという間に終わりました。
新年初ランチはガパオ。スープ付きで1000円。今年も私のランチタイムはタイ料理と中華が中心になりそうです( ̄∀ ̄*)


それにしても、年末の忙しさで気がつきませんでしたが肩こりがヤバい!!
仕事中の姿勢も見直していきたいです。。

アサクリローグクリア

本日未明にアサクリローグをクリアしました!!

テーマは重いものの、全体的にブラックフラッグよりも明るい印象で私は好きです。
探索できる場所が多く、氷に覆われた北大西洋での海戦とニューヨークの街中でのアサシン達とのかくれんぼが楽しかった!

サイドアクティビティをこなさず、メインストーリーだけを進めれば数日でクリアできそうな印象。つまりは、やり込み要素が多いと言うこと。

バグも従来のシリーズに比べ格段に減っているので、サクサク遊べてストレスフリーでした。

なんだか大絶賛だな( ̄∀ ̄)


ちなみに主人公シェイ役は土門熱名義でおなじみのあの方です。
シェイの若い頃から60代までを演じて居られます。




シリーズを通じてシェイが一番好きかもしれない。年齢を重ねても純粋なシェイが素敵。

マッチョだしね( ̄∀ ̄*)


マッチョで美声でかっこいい。大好物を堪能できて幸せです(゜∀゜)


2016☆HAPPY NEW YEAR!

2016年が始まりました。
本年もよろしくお願い致します。





年末年始休暇、今日で7日目ですが、まだアサクリローグはクリアできていません\(^ー^)/
これも毎年恒例です。


1月中にはクリアしたい。だって2月にコルダ出るから!!vitaも買わねば。


2月といえば、2月下旬に石垣島へ行くことにしましたー。2泊3日で、行きは6:20羽田発の早朝便。バスが無いほどの早朝なので始発で行きます。海見て癒されよう。。



さて、今年も次元を問わずイケメンを探して行きたいと思いますが、新春早々にイケメンをテレビで発見しちゃいました!!

マティアス・スーナールツさん。ベルギーのかたの様です。今月公開のフランス組曲という映画に出演されていて、映画のテレビCMが流れた途端に画面に釘付けになりました( ̄艸 ̄*)

イケメンは癒やしです。本当にありがとうm(_ _)m



イケメン…、イケメン…お耳のイケメン、シチュエーションCD。

年末に『恋。しかるべき』篠原蒼汰編(CV.佐和真中)と深山柊司編(CV.ワッショイ太郎)を聞きました。アニ特CDも一緒に。

篠原蒼汰編は実の兄妹の禁断恋愛がテーマ。
佐和真中さんの声は好きですが、私自身にも兄が居ることもあり序盤は少し引きましたf^_^;購入時には義兄妹だと勘違いしていたので…。
でも、ストーリーが進むに連れて私の好きな切ない感じに!!( ̄艸 ̄*)あーもー、焦れったいわー(>_<)!!
ラストはネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが、通帳とか貴重品は大丈夫?と思いました。聞いた方には共感いただけるかとw


深山柊司編は亡き兄の死に関わった兄の親友との恋愛。
すごい個人的な事なんですが、深山柊司のキャラが5年くらい前に付き合っていた人に似ていて聞いている最中に既視感ならぬ既聴感がf^_^;
それはさて置き、この深山柊司はかなり変態色が強い印象です。オブラートに包んだ言い方をしたら爽やかではない b(゜∇゜)
好き嫌いが分かれるかもしれません。




さてさて、イケメンはお耳のイケメンだけではありません。

先日ジャケ買いしたソーニャ文庫『強面騎士は心配性』。
イラストはDUO BRAND.さん。このかたの某海賊系同人誌は愛読しておりました!!

イラストも美麗ながら、この強面騎士、隻眼なんです!!そして金髪にブルーアイ( ̄艸 ̄*)これだけで白米三杯いけるw

そしてそして、ストーリーは私の大好きな切ない系!!!!大満足ですっ( ̄∀ ̄*)




こんな感じで年末年始があと2日で終わりますw

皆さま、今年も素敵なオタクライフを!!
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

前の記事へ 次の記事へ