平成最後に…

小学生の途中から平成が始まりました、私は昭和生まれです。

実は約1年、とある沼にハマらないよう心を強く持ってきました。

世の中がどれだけ騒ごうと迎合せず、"私は違う""私はただ謎解きのために観ているのだ"と強い気持ちで、ただただあの町の事件発生率が高過ぎることだけを心配して参りました。

ですが、平成最後の金曜日に私はついにあの男に陥落しました…

金ローを観てしまったばかりに!

ハマることが分かっていたから、今まで敢えて観ないようにしていた『ゼロの執行人』…

平成のうちに、無事に安室透の女になりました。

明日からも変わらず楽しい二次元の世界を満喫し、三次元での生活の糧としていきたいと思います。

わかった!

何に疲れているのか分かりました!

明るい話題ではないので、続きから先は精神的に余裕のある方以外にはオススメできません。

※自分の備忘として記録したいので、記事として残させてください。

続きを読む

あと2週間でGW

これまで経験したことのない10連休です。

皆さまのご予定はいかがでしょうか?

私は、勤務先が暦通りに休む方針ゆえに10連休でございます。

連休の過ごし方を考え中なのですが、

10連休でなくとも、連休……いや、休日ともなれば観光地は賑わいますよね。。

なので、観光地ではないところに行ってみようかと(*´∀`)♪

って、どこ……?(←いまここw)





毎年のことではございますが、GWは月末月初にかかりますよね。。

連休明けにに仕事が山積みですよね…

ただでさえ、休み明けで頭も身体も仕事モードに切り替わっていない中で通常よりも仕事量が多い&締め切りまでに時間がない場合が多い訳ですよ!(力説w)

休み明けのことを思うと、現時点でもはや憂鬱なのです…


Σ(゜Д゜)


もしや、五月病ってこんな感じで始まるのでは!!

たいして忙しくないのになんだか疲れているんです

ここ数日、毎日のように悪夢を見ます。

なにか嫌な夢を見たなぁと夢の内容は思い出せないままに嫌な気分だけを引きずりながら起きたり、

起きた後もはっきりと夢の内容を覚えていたり、

その日によってまちまちですが、悪夢によって起こされることはありません。

だから、まぁ良いっちゃ良いんですけども何も思い当たる節がないから気になるんです…

特段悩みごとはない(悩んだところで自分の力でなんとかなる問題ではないが為に考えないようにしていることはある)けれど、新しい出向先に移ってそろそろ4ヶ月。疲れがたまってくる頃なんでしょうか?

気分転換に旅行でもいこうかなぁ、なんて旅行サイトを見てはいるんですが「行ったら帰ってこなきゃいけないから面倒」なんて不毛なことを考えてしまいまして、なにひとつ具体的なリフレッシュ計画を立てられずにおります。

そうこうしているうちに後2週間でGWですね!
私は暦通りの10連休です。連休明けに仕事モードに戻れるか心配…

忙しい月末月初に10連休なんて、暦通りに休む私はチャレンジャー!

休み明けの自分にすべてを託す(o・ω・)ノ))
前の記事へ 次の記事へ