スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きんつば屋



マリンバ教室に行く途中で見つけた『きんつば屋』という看板。すっごいオシャレな建物で
『最近はきんつば売るにもオシャレじゃなきゃいけないのかー』
と思って通り過ぎる瞬間に気付いた『さんぱつ屋』でした(・∀・)
そりゃオシャレですわな!

そんな感じでマリンバ教室2回目!
う,うん!コツは掴んだ!多分!
あとは地道に練習して自分のものにしてかなきゃいけないのでコソ練してくぞー(=゜ω゜)ノ

っかやっぱり太鼓と違うので,難しいです。
あと力強いらしいっすあたし。
あ,ティンパニーもコソ練してくので講習会とか講習会とか…!>関係者←



ちなみにマリンバ教室の帰りはここ2回ラーメンです。

今日は寸八っつーラーメン屋に行ってきました(´ε`人)
美味しかったけど美味しかったけどものっそい濃かったので当分ラーメンはいいような気分になりました(´¬`)



今年中にマリンバ買おうともくろんでます!
嫁入り道具としてwww
あ,でも結婚するわけじゃないよ(=°ω°=)
結婚するまえに高い買い物しとかなきゃ!

そしてマリンバ3台でアンサンブル!ひゃっほう楽しみヾ(´ω`=´ω`)ノ

ああああ



腹の調子が最悪(´¬`)

さらには昨日反省会に捕まって食べたスパゲティー(行った時間が遅かったからパッサパサ)のタパスコにやられたのか知らないけど胃も最悪…。


昨日の午後から急に腹きたんだけど何か変なもん食べたかな…。



今日はマリンバ教室の日なので午後から練習行ってきまーす(=゜ω゜)ノ

1×7=2


仕事中自分で書いたことながら吹いた計算式(・∀・)


今週久々に仕事に追いつめられて升(´¬`)

コネクタパネルをコネタパネルとか,コンピューティングをコピテューとか書く始末。
しまいにはG41が左補正で合ってるか混乱。

今日はホント仕事来たねー…。
しかもあれだ,他行程の機械立ち上げとかに付き合わせんな(^ω^)
タップについて相談しにくんな(^ω^)
うちの行程の責任者んとこ行け(^ω^)


明日はうちの会社の恐ろしい行事『新入社員反省会』(=゜ω゜)ノ
呼ばれちゃったよひゃっほうどうやって逃げよう(・∀・)
ホント精神的にキツイ会なんで行きたくないす。
でも7時からじゃ確実に仕事終わんないし大丈夫だと思いたいそう思おう!!!


写真はうちの庭で採れた苺(*´・ω・)

賞味期限きれてました。



大人買いした最後の1つのじゃがりこ梅味の賞味期限が切れてたことについさっき気づきました…(´¬`)

これが終わるまでに予定では好評につきって再度販売開始だったのに…!!梅味,梅味カムバーック!!!!!




ナルシスト弟が最近帰ってきません。
理由としましては新車ですな。
朝も早々にうちを出て遠回りして会社に行ってる模様。

…すげぇな(゚Д゚)




今日はお疲れっなのでもう寝ることにしまふ。

仕事がもっさりきたぜひゃっほう⊂(・∀・)⊃
イジメだろひゃっほう⊂(・∀・)⊃

あおいゆうチャンが可愛い…!!

出張演奏



山梨から依頼演奏があったので行ってきました☆
しかーし暑かった…。
長野って涼しいんだねマジで。
おじいちゃんおばあちゃんに喜んで?もられるのでそういう所へ演奏行くのは大好きです。
ホントは保育園なんかも行きたいですが平日は無理ー。
来月もあるんで一緒に歌ってきたいと思います☆←え。


prev next
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31