スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

練習



行ってきたぜ(・∀・)

しかし先週今週と初見でドラムとかいう恐ろしいことやっちまった。
ドラム苦手だよあうー。


年齢不詳って言われて嬉しかったぜ(=°ω°=)
23歳には見えないらしいぜ!
でも若年寄なんだなー。

眠いぜ!


何か今日は1日中眠かったぜ(・∀・)
それなりに寝てるんだけどなー。

今日はうちの地域は避暑地みたいになってた。
天気はいいのに風が冷たくて過ごしやすかった。

しかし土曜日から夕立みたいなすげー雨とか雷とかすっごくて,あれ?なんかもう秋?みたいな。
コンクルの帰り道も高速ですっげ暴風雨に直撃されて,テンションがおかしかった我々は『龍の巣だ!』とか言ってラピュタごっこしてたぜ(=°ω°=)でも龍の巣抜けてもラピュタは無かったぜ!


て事で長野涼しいから皆避暑しに来ればいいかもよ(=゜ω゜)ノ
でも軽井沢とかあんな人がいるとこあたしは行きたくない!原●が穴場だね(・∀・)
そして明日からはまた暑そうww



っか某赤い統括消えろ(^ω^)
もう無理あたし(^ω^)

くっそ(°д°)


また仕事で変なとこ入り込むぜwww
いい加減あたしを巻き込むな!早く帰らして!
あああああの統括とかいう人辞めないかなー。
報連相はしっかりしてくれ!あとPDCA!これ舐めちゃいかんね!でもQCは無くなれ(・∀・)


今日はめちゃくちゃ寒いです!
帰るとき車曇ってたから(^ω^)


さすがに土日休んでないから眠いぜ!

青 い 春



本日5年ぶりに吹奏楽コンクールなるものに参加してきました!
参加させて頂いた伊那市吹様、ありがとうございました!

去年全国を見にいってから、コンクールでたいなぁと思ってまして。
打楽器足りないという話に食いつきました☆

最初は課題曲も自由曲も鍵盤って話だったのですが、いろいろいろいろいろいろいろいろあって最終的には課題曲「ブライアンの休日」がシンバル、
自由曲「指輪物語より、ガンダルフ」がシンバル&バスドラに。

しかしあれね。本当に充実してたww


本番は久々にあんなに舞台袖でバタバタしたな!
楽器入れるだけで体力使って,そのまま息整える間もなく始まって…↓
しかも自由曲で指揮者様のテンションが振り切れたのか途中指揮が訳わからなくなって皆して落ちそうになったよ!っか低音系は全部落ちてたひゃっほう(・∀・)

でも聞きに来てくれた方達が『シンバルすごいいい音で届いてきたよー!』とか言ってくれて頑張って良かったなーって思いました(´;ω;`)
いい緊張の中めちゃくちゃ楽しかったし!



結果は残念ながら銀賞でしたが…。
うおー悔しい!!!!
悔しすぎる!!!!
でも第三者に自分達の演奏を評価してもらえるのって凄いいいことだと思うんすよね。

しかし1位通過の団体様(あそこね)が点数90点だったとか死ねる。
悔しい!
もう何が言いたいか分からないけど、来年も出るぞ!
で、来年は絶対金賞!
負けないから!自分にも負けないから!

最近アンサンブル大好きっ子になってたけど吹奏楽楽しい!やっぱ大好き!


少しの間燃え尽きた感じになるかもですが、この先→結婚式→結婚式→こ〜る定演→伊那定演→マリンバ演奏会→打楽器アンサンブルって続くので、何事にも熱くなってやってみようと思います。
練習すれば上手くなると信じて!

明日っか今日!



コンクールだぜあああ!
直前にパート増えて今日1回しか合わせ出来なかったってゆーね(・∀・)
明日午前も1回だけだろうから…ちょ,これで本番かよwww
タイミング取りづらいっつーに…!

皆様明日13:45に長野県大町市に『ぱなこがんがれwww』って念を送って下さい( ´∀`)
間違っても邪念とか雑念とか送らないように!

コンクールなんて楽器出してドタバタしてスタートだからな!緊張は途中から来る!


しかしあのバント内での打楽器の地位は低すぎだな(=°ω°=)
打楽器だってただ叩いてるだけじゃなくて音色とかちゃんと考えてんだぞー⊂(・∀・)⊃


とりあえず明日,頑張るぞ&楽しむぞ!
prev next
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31