スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12時には寝ようね!



って言ってたのにこんな時間ひゃっほう(・∀・)

きっと明日のtutti中に起きてたことを後悔するね!
でもいろんないい話聞けたし良かった!

明日っかもうすぐだけど頑張るべ⊂(・∀・)⊃

嫁可愛すぎるwww



再来週お呼ばれしている結婚式で吹奏楽るので本日練習でした…!

新郎様が同じ団であり同じ打楽器であり私の師匠的存在でありここも読んでたりするんですが,とにかく嫁が可愛すぎた件について\(^o^)/

久々にあんなめごい方を見た…!

そして結婚式ジャージで来いって言われたあたしどうしたらwww高校のジャージなんて小豆色だぜ⊂(・∀・)⊃




明日から合宿です。
昨日から考えて考えて考えた結果泊まることにしました(=°ω°=)
やっぱりなんか泊まらないと毎年のあれがそれになりそう←なんだ。
しかし強化合宿的なものなのにあたしさっぱりさらえてねー(°д°)
屍で帰ってくると思う。確実に。
明日初見が何曲あるんだあたし(^ω^)





今日5Sキックオフで午前中社内清掃だったんで疲れが酷いorz

明日は10時集合!

おかしがつがつ食べちゃった



早く帰ってくる=時間が出来る=おかし食べるに到達します。

そう思って部屋には一切お菓子を入れ込まないのに,今日に限って給料日だから(^ω^)とか思ってチョコ買ってきたあたしどんまい(・∀・)
お盆で一気に体重増えたからやばいんだよまじで!!



明日は5Sキックオフ(´_ゝ`)はははは!

今までの人生の中で



あーもうホントこいつ無理まじ同じ空気吸いたくないこっち見るな話しかけるなあたしの前から消えてくれ。


ってここまで思った人って4人いるんですが,

よりにもよってその1人が11月3日に乗らしてもらう市民演奏会にカホン使いとしてやってきた件について\(^o^)/

もう一生会いたくないと思っていたのにあたしどうしたら(´;ω;`)
隊長の前で『市民やばいまじ出たくない市民やばい』をどんだけ連呼したことか←ホント失礼。
でも鰻くれるっていうから出るって言ってきた(・∀・)←物につられたwww

あーまた会いたいなーなんて人にはそうそう会えないのに,こういう奴ほど再会すんだよなー。

大人の対応なんて絶対出来ない(^ω^)だって体が受け付けないんだものー(´;ω;`)









全然関係無いけどおなご週間が終わらない(°д°)もう1週間たつのに微量で毎日。
まぁ夏は毎年おかしな感じになるんだけど,やっぱりちと怖い。
体の中ってどうなってるか分からないから嫌だー(´;ω;`)

景気回復すんのか?



帰ってきたら父親が景気な番組見てたので一緒に真面目に見てみた。

アメリカの景気が落ちまくってるらしいから日本もどんどこやばくなりそうな予感(°д°)

節約生活必須だなこれは。

コンビニ行かないうちに引きこもる。そんな感じでヾ(´ω`=´ω`)ノ
prev next
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31