スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒気が



熱っぽい気がします。
ん、もうホント気がするだけにしといてくれよ!
会社休めないから!
カコナールきいて!




BASARAにハマってます。
ずっと読んでます。
寝れないwww

さっむ!



何だこの寒さ!
確実に風邪ひけるよね\(^o^)/

そんな冬(まだ秋堪能してねぇのに)の必需品はもこもこ靴下です。

写真のあれは3月に天に召されたばーばとお揃いだったので、使えるとこまで使ってやろうと思ってまふ(`・ω・´)






あたしの携帯確実に2時間くらいで充電切れると思うwww
11月で今の携帯1年になるのでがっつり変える予定です。もちDoCoMo!
今の携帯買った当初から嫌いで。
くそ警察にスピード違反で捕まって罰金払った直後にぶっ壊れて金が無くて買ったものすからね。

早く変えてしまいたい(´・ω・`)





QC4位でした意外と上位でびっくりした\(^o^)/

次は仲良し4人展開工程で出来るので楽しみです。
いや、QCやんなくていいならやらないけどね。

ストーブを出すタイミングが分からない。



もうすっげ寒いんですけど(´;ω;`)

ああああ寒い。
夏が恋しい。

暑いのより寒い方が苦手です。
暑さだったら何とかなる!多分!
でも寒いのはもう無理寒い氏ぬみたいになりますorzホント無理!
これで雪でも降ったらきっと家から出ないぜ\(^o^)/


今日のメデ子との接触はほんの少しでした←ホント個人的ネタです。

しかしティンパニーが0,01秒遅れてるとかお前は神か\(^o^)/
それよか言うところはいっぱいあった筈☆





映画ブームを維持しようと思いましたが来月の定演に向けてうちでイメトレすることにしました。

あとマリンバの宿題のイメトレ!


落ち着いたら犬と10の約束したやつと、lost?だっけ。あんなシリーズに手をつけようと思いますだってホント暇なんだもん\(^o^)/



しかし大好きな漫画の続きを立ち読みしただけで幸せな気持ちになるあたしはホント単純な奴だな。とか思いながらそれを思い出してニヤニヤしてる自分がちょっと気持ち悪い(^ω^)


念願の化粧品買ったら1万越えたひゃっほう⊂(・∀・)⊃

後は定演の負担金払ってファールのチケ買って打ち上げ代確認して図書館DVDげっつしてから残金みて服買お!

おおお(´;ω;`)




もうホントお前今更だなって言われる覚悟があるけど、やっとこさレオンを見ましたおおお泣けたー(´;ω;`)

レオンがどんどんマチルダに心開いてく感じとか大切にしてるとことか、とにかく最後切なすぎる(´;ω;`)助かると思ったのに(´;ω;`)

久々にいい映画見たわー。

しかし母親がマチルダの家族殺した警察の親玉(スタン?)が内村光良に似てるとか言うもんで、もううっちゃんにしか見えなくなった件\(^o^)/


ジャンレノいい仕事してるわ!!!




最高涙脆い。
泣けるんだよホント。
でも泣いてすっきりを狙ってみたり!
また映画ブームきそう。
ライフイズビューティフル見ようかな(*´д`*)


あ、でも明日彼氏が買った『最高の人生の送りかた』みたいな感じの映画見る予定!楽しみ!

でも例のお母さんがいる練習に行かなきゃ☆憂鬱だわ(^ω^)

昨日立ち読みした漫画が忘れらんない



明日給料入るから買って来ようと思う(^ω^)



しかし会社でまた新しい機械の立ち上げに回されそうなんだがあたしどうしたら\(^o^)/

今年頭から立ち上げた機械でもう立ち上げなんてやりたくない(^p^)って心の底から思ってんのだがorz

新しい=誰も知らないんすよ。
先輩社員様に聞いてもどこか他人事なんすよ。
誰も頼れないんすよ。


そんな過酷な場所に戻りたくない(´;ω;`)


あー考えるだけで憂鬱。あの会社の社是って

『会社の発展と社員の幸福を一致させる』


なんだけど社員皆が誰も幸福だと思ってないあの会社は潰れればいいと思う(^ω^)
そろそろ限界だよ、社長☆





今年初の雪見だいふく☆

あたしは中身→もちって食べるんすが、散々友達にバカにされます(´・ω・`)
この食べ方が最高においしいんだけど!
ちなみに1人だけ同じ食べ方の人と出会った事ある☆



しかし寒すぎる(*´・ω・)
prev next
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30