スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず見てみた。


mixiでにゅーすのにしきど君がとあるアーティストの曲をパクったなんてニュースがあったので、

ついさっきよーつべ見に行ったよ大爆笑\(^O^)/
あれは凄い!
何事かと思うね!
最近友達がにゅーすおたくらしいから今度こらしめてやろう(^ω^)



しかし別に今回にしきど君がピックアップされたけど、正直日本アーティストっつーのはパクりばかりですからね。


つい最近でてR&Bもどきを歌ってるこーだくみの曲もあード忘れなんだっけフアーギー?かなんかとめちゃくちゃ似てるし、

昔おおつかさんが歌ったプラネタ何とかっつーのはもろファイナルファンタジー10のテーマ曲だったし(これは許せなかった!)

こーだ何とかさんにいたってはPVもパクりばっかだし。

とまぁ、日本結構残念な事になってるわけですね。
(こーだ何とかさん嫌いなんですすみません!)

沢山の曲があるので、やっぱり影響力っのは凄いんでしょうねー。






明日まさかの半日出勤(^p^)
今日も残業やったけどおわらねぇからあれ。
やってらんないあんなのー!!!

しかし水嶋ヒロかっこよすぎる(^p^)



今回のドラマはヴォイスとメイちゃんしか見れてませんが、えーたととーまとヒロ君がめちゃかっこいいです\(^O^)/

水嶋ヒロはね、ごくせん2から目を付けてたんだよきたねこれ!

でも今んとこ若手俳優1番は市原隼人です(^ω^)
彼がヘルメットかぶって歌ってるCMなんて悶えますぜ!




そんな感じで男の話から始まりましたがよく見ると日記久々ですね…!

先週あたりから持病のめまいが再発して字が読めない読めないで何も出来ませんでした(´Д`)
もうね、1月の3週目からって鬼門だと思う。

2年前はぶっ倒れて入院したし、去年も具合悪かったし、そしてまさかの今年も!!!

困りますのぅ。




3月のとあるオンリーイベントに行きたい!
しかし場所東京!
次の日知り合いが出てる演奏会!
みたいな葛藤を続けてます。
別に東京までは行けるんだけど、その後だよね、実際問題。


近況としては、結構目まぐるしく生活してます。
そしてナルシスト弟まさかのスノボーでの足の骨ヒビ入り事件!



そんな感じですが2月いっぱいまでは打楽器中毒みたいになってます(^p^)

耳をすませば


時々見たくなって、
そして見ると後悔する作品です。

はっずかしすぎる…!

せーじってば最初は月島と名字呼びが最後には雫と呼び捨てだったり、

何か急に皆でカントリーロード歌い始めたり、

とどめは中学生が、結婚しよう、ですって!


学生時代は純粋にいい映画だー(´Д`)と思いながら見れたのに…、中学生が結婚はねぇよ!とか思ってしまう私は心が荒んだわけね。

でも見たくなるんだよなぁ…!







昔?と言っても5年くらい前?の漫画にはまってます。

夢幻スパイラル/草凪みずほ先生
お迎えです。/田中メカ先生
ガードルードのレシピ/草川為先生

もはや売れっ子の3人の先生ですが、
今の作品もいいけど昔のも好きだ!

夢幻スパイラルに至っては続き書いてくれないのかな…と今でも期待してます。



ホルモンにも大はまり中(^ω^)
ライブ行きたい!

ライブ



松本行ってきました!
相変わらず客誰もいなくてすっごい居づらかったです(^p^)

その後一緒に行った友達とご飯食べてごっさ語ってきました。
写真のとこなんすが、知り合いに教えてもらっためさお洒落なお店です!
最近のお気に入り(^ω^)

女友達と語るの楽しい!

…最近練習練習ばっかりで友達と全然遊んで無いことに気付きましてね。

今年は沢山友達と会うぞ!!!!






でも今日アンサンブル軽く合わせたりしてたらめちゃくちゃ面白かった…!

皆であーでもないこーでもないこうやればいいんじゃ?とか試行錯誤も好きだ!

明日も1日練習だ!



ゲームオーバー



朝起きるとそこは雪国でした…!
でも彼氏さんが『雪かき運動になって痩せるじゃん』とか適当な事をおっしゃったお陰で、1時間くらいずーっと雪かきしてたあたしがここに\(^O^)/

でも昼食べちゃったからなんの意味も無かった…↓



その後DVD借りて彼氏宅。

…ソウ2、3を見ました怖すぎる……!!!!

どっちとも最後のどんでん返しがやばすぎで怖いんだけど見ちゃうみたいな…!

でも手術のシーンは直視できませんでした。
もうずーっと手でガード。
隙間からも見れやしねぇ。
電気ドリルでとか無理無理。
自分に注射が刺さる瞬間も見れないのに。


後は4のみ!
どう完結するか楽しみだなぁ。



あとホルモンのCD借りた!
去年のパンクスプリングで見てから、ずーっと気になってまして。
この前とある先輩の車で流れてて。

やっぱ好きだ!
ライブ行きたいなー。
1回遠目から見ただけだけどすっげ楽しかった!
ヘドバン具合悪くなるから無理だけど…!

あとあと、ラッドのアルバム出るらしい!
そっちも楽しみだー!




明日は1日中練習しとりますよ(^ω^)

その後松本でライブ!
prev next
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31