スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう雰囲気にのまれただけだけど白熱したよね!



もうね!会社なんてこういう日は休みにしちゃえばいいと思うの!
だって会社内野球見たくてそわそわしてる人ばっかだよ\(^O^)/


しかしイチロー!
神来ましたね確実に神来ましたね!!!!
リアルタイムで見れなかったんで再放送見たんすが、勝つって分かってるのにイチローの時もう心臓ドキドキ\(^O^)/
ずーっと不調だったイチローが最後にあんな神なことしてテンションMAXだよね!!!

しかしどんだけ韓国とやるんだよっつーくらい韓国と当たりましたね今回。

あとMVPは岩隈だと信じてたのに(^p^)岩隈かっこいいよねー!





でもそのリアルタイムの裏で絶対彼氏のスペシャルやってて水嶋ヒロ見逃したあたしはもう駄目かも\(^O^)/
しかしナイト(´;ω;`)
なんでお前ロボットなんだよぉぉお(´;ω;`)


レッスン、




しかしらっどの新アルバムやばいよね!
個人的にはタユタとおしゃかしゃまとメルヘンとグレーテルと…ああもう全部好き!


そんな感じで金曜夜は久々のマリンバレッスンした。

アンサンブルやってた2ヶ月はずーっとそっち見て貰って頂いてたので、先生と一対一とか緊張まっくす…!

4月にあるマリンバ教室の発表会でのソロ曲。
まだ音さらいだってちゃんと出来てないのに「もっと早く!」て言われてぎゃーてなった…!
ワルツとか苦手なんだよワルツ。
優雅とかいう文字は私の中には無いよ☆



帰りにラーメン食べたぜこってりみそ!
だらめっさ胃がもたれた(^p^)

次までにもっと出来るようになっておかねばー!

しかしマリンバ教室ももうすぐ1年ですよ!
自分よく続いてるわぁ(・∀・)

終わったね。



めいちゃん終わっちゃいましたね。
来週から何を生き甲斐に生きて行けばいいんだろうかとか言えればいいんすが、前々から取りたかった資格の講習会が今週末からあります。
のに自宅学習なんも進めて無かったあたしは追い詰められないとやらないあほですどうしようかねこれテンション上がってきたよ!

しかし聞いてくれ金曜にマリンバレッスンがあるんだまじなんもさらってねぇ(^p^)
4月の発表会でピアノ伴奏でソロで演奏するとか人生最大のピンチが待っていますよ!

でも先週末の練習で失笑するしかない出来の悪すぎるマリンバを管の皆さんの前で披露したからもう怖くないかもしれない(^p^)

楽譜見ながらマリンバとか出来る人って凄いよね神だよね←暗譜するしかないあほ。




そういえば有川先生の新刊出ましたね三匹のおっさん\(^O^)/
発売日に本屋行ったら無くて仕方なく昨日通販しました早くこーい!
三匹のおっさんて(^p^)
あれか、どっじょとこまっきーとげんだーまんの話かもね。←夢みすぎ!



しかし水嶋ヒロ次のドラマにも出ればいいのに!

きんきょー



アンサンブルコンサートが終わりました!
今までの人生で一番楽しかった演奏会でした!
音楽をやるとはどういうことか、少しだけ分かった気がします!
マリンバ欲しいよー(´;ω;`)


喧嘩売ったら買われる前に消されました(^ω^)
器のちいせぇおっさんは困るな!


会社で宇宙人(しゃちょさん)の相手をして胃を病み始めた気がします\(^O^)/話通じないんだけど話通じないんだけど!
新しい機械の立ち上げが難航してます逃げていい(^p^)?
会社辞めたくて辞めたくて辞めたくて辞めたくて辞めたくてしょーがないです。

ビストロに水嶋ヒロ君と佐藤健君が出てて癒されます。佐藤健は年下だけど←ねっく!

赤髪の白雪姫っつー漫画に激はまりしてます!
ファンタジーっていいよね\(^O^)/

次の演奏会は鍵盤ばっかだったまたテンションか怖いなテンションって。

マリンバ教室の発表会の楽譜さらいが進まない。

勉強しなきゃいけないのにやる気出ない(^p^)



サイト改装しました頑張ったぜ!
prev next
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31