スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐるりの頭の打楽器〜歌付近がFF10の祈り子の部屋に似てるんだよね。



って昨日思ってようつべで探しまくりました結論種族決定!!!


ダヴィンチ見てました。
映画館で見てDVDもあるんだけど好きだぁぁぁあ!!!!
もうね、あのじーちゃんが悪者でもなんでも、最後の晩餐使ってマグダラのマリア的な話するとやっばいっすよ!
∧←男!∨←女!きゃー!ですよテンション上がりますよ(゚∀゚)
終始ニヤニヤしとりましたとさ。
テンプル教会とか行ってみてぇぇえ(*´д`*)


もうね、ダヴィンチの特番ちゃーガン見でしたからね!
きっと私その手の時代の生まれ変わりなんだよそうやって信じてる\(^O^)/



天使と悪魔みたいなー。ガリレオなんだねこちらさん。
あーでも見たい!
原作(らしい文庫)読んでからにしようそうしよう。



とりあえず天使と悪魔とルーキーズは映画館だな(*´д`*)

なんか。



やーっと、やーっと書いてもいいかなって気になりました。


一応以下はぱなこ一個人のプライベートの報告なので興味の無い方はスルーしてやって下さい。



















約3年付き合った彼氏とお別れしました。
理由としては、やっぱりお互い好きなことが譲れなかった。
さらにはその好きなことへの価値観が違ったってとこですね。

それから、個人的にはマンネリって辛い!www

かな。お互いの共有してる時間が大切に出来なかったってとこでしょうか。


でもでも、私個人としては、こんなにも爽やかなお別れは初めてで、後にも引きずらない前を向けるお別れになった事はもの凄く幸せな事だなぁと思います。
共有していた3年間の時間を無駄だとは思わないし、むしろ大切にしていけたらと思います。
少なからず一緒に成長出来たと思うので。

現在は引きずる、とかではなく、思い出に浸っている、そんな感じですかね。
やっぱり3年一緒にいた、という事は結構長いんすよ個人的に。いろいろな所で「あー、ここ来たなー。」って思い出します。(女々しいのか?)

今はまだ彼氏とかいらないんだー!←当たり前だwww
でも、恋したーい!と思ってしまうのも寂しいからですかね。←聞くな。


そんな感じで、結構元気にやってまふ。



初めてな出来事


29日にマリンバ教室の発表会がありました。

数えてみたら1年の間に10回程何かしらの演奏に参加してるんすが、

1人でステージに乗るなんて初めて…!
ピアノの伴奏者様はいたのですが、もう緊張の感じが今までにない訳ですよ。

曲はチャイコフスキーのワルツっつー眠れる森の美女だったんすが、
前の方が演奏してる間、『眠れる森の美女になりきろうあたしは姫だ姫姫姫!』
とか思いながら本番にのぞんだんすが、もう尋常じゃないねあのプレッシャー\(^O^)/

始まった瞬間に、あ、これやばい。と思ったらもうダメだったww
ピアノの方にごめん!走ってる!って思いながら止まりませんでしたw
終わった瞬間のあの汗のかきようは今までに味わったことないね!

で、終わった後とっとと引っ込みたいのにうちの先生はどえすなので次の方の曲紹介をしなきゃいけない訳ですよあれがまた緊張したぁぁあ!

でもめちゃいい経験になりました(^ω^)
あんな緊張したことない!
来年はもっと頑張ろうと思います。




その3日前くらいに三村奈々恵さんというプロのマリンバ奏者様の演奏を聞きに行ってきました!
やっぱ、さすがですよね。
あんないい音久々に聞いたー!
頑張って練習します!






そしてゴールデンなウィークですね。


いつまでも飲んでます(^ω^)
prev next
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31