スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おおおおお


相変わらず具合悪い。
っか喉が痛いよー。
でも頑張って用事済ませたぜ!
もう薬きいてるのか眠い(´ω`)
明日もお風呂だ!やーだなー←





話題:政治





消費税10%はいいとしよう。


しかしあたしは子供いないから子供手当て貰えないでしょ。
高速乗らないから無料でも得しないでしょ。



なのに増税ならうぜぇぇぇえ!!!!て思うっか結局財源ねぇくせにやろうとすんなよミンス/(^O^)\


将来自分の子供達に負担がいくなら別にいらないな(゜д゜)
もう少しやり方があると思うんだよなー。
ホントに困ってる人に対応にすりゃいいのに。
聞くが子供手当てを貰った親全員が子供の為に金を使うのか?パチンコ行ってパーとかだったら何のために税金払ってるかわからねぇよミンスー/(^O^)\




なんていいながらも自民も微妙で参議院どこに入れればいいか分からない←

が、三宅wとかバカ松とかの事があるからミンスには入れない(^ω^)

…こうふくじつげんとうとか入れとく?←








やべぇまじで眠い!
さらばだー⊂(・∀・)⊃

おおおお


確実に昨日夜寝ながら冷えたんだけど、今日1日ダルい日を送りました…(´・ω・`)

うをぉぉお(´;ω;`)久々にこんなにダルい…!
体調悪いってこんなに辛かったっけ(´;ω;`)

鼻水やばいよー。
喉痛いよー。
頭痛いよー。
熱は怖いから測っていない…←



しかし頑張ったよ今日!
一番嫌な家に迎えに行って、お風呂頑張って、一番嫌な家に送っていったよ(´;ω;`)

明日休みで良かった予定もっさりだけども/(^O^)\


あー、だりぃ。

ほくほく



今日は朝からここんとこ目が痛かったので眼科に行ってきました。また傷付いてた目薬げっと⊂(・∀・)⊃


午後は同じ楽団のホルン娘と下着屋に行き、その後ナイトバーゲン中の店に行ってきましたバーゲン最高買いまくってやったぜぇぇえ!!!!!!

とりあえず今年は個人的に花柄がきてるので花柄のショーパンげっと(^ω^)
あと羽織るの欲しくて1つ薄手カーデ。
ボーダーの服も欲しかったのでげっと!
それからホルン娘とお揃いでサンダル買っちゃった☆ぺったん最高!
あと300円だったからシュシュも買ったよ。

いやー、やっぱり女の子とのショッピングのが楽しい!
充実した1日でした⊂(・∀・)⊃


あ、あと父の日何もあげてなかったからくみちょのとこで鰻買ったようまーい(^p^)
久々に食べたらやっぱり美味しかった(*´д`*)




しかし昔買った服は捨てるの勿体ないよねどっか売れるかなー。

………誰かあたしの服いらない?←

第6の幸福をもたらす宿




そういえば昨日でいとっさんと付き合って9ヶ月経ちました。


早いもんだなー(・∀・)
毎日ちょースピーディーに仕事してるから1ヶ月終わるのが早い早い!
だからこんなに時が過ぎてるのか!



昨日は一緒に松本の演奏会へ(^ω^)

第6とかたなばたとかあたしの青春時代の曲が多くてうはうはでした☆

アンコールはまさかのディスコキッドw
ふいたwww

楽器たたきてー今まさに!




しかし人生で初めてこんなにもニキビが出てきたよ誰か助けてへるぷみー/(^O^)\

モンパチが聞きたい


青春時代に戻る為に(・∀・)




話題:ひとりごと









今年マリンバ買えない気がしてきた。

思ったよりこの1年を全体図で見ると収入少なく出費多く(´・ω・`)

どうしよっかなーって悩んでたらとある娘に『マリンバ買わなくても大丈夫だよ!』て言われて肩の荷が降りた気がする。
そうか、義務じゃないもんな。と納得。安心した。

毎年言ってるから今年買ってしまおうと思ったけど結局出費の事を考えると踏み切れなそう。

もう自分でも認めてるよ、お金に関しては現実主義者でありめっちゃシビアなのよねぇ。

確かにマリンバ大好きだが!
そこは譲れないが!



でも今年買えないならもう買うとか言うのもやめようと思う。
むしろシンバルを買っておこうと思う。←

とりあえず先生に話聞いてもらおー。
一括じゃなきゃ買うつもりもないし。







…………あと、一気に大金使うのちょっと怖くなるんだよね。
今後何があるか分からないから蓄えておかなければって思っちゃう。

結局のところ、異常に貯金に対して執着してんだよねーっ(´ω`)




こういうことで信用が減るのかもしれないと思うとめっちゃ不安だけど、

あたしが働いてあたしが稼いだ金をどう使うかはあたし次第なんだからいいよねほっといてとも思う。




結局、あんま人を信用してないのかなぁ(゜д゜)←結論はここ。

傷つくのは嫌なんだね絶対。





やっぱ最近人間不信気味?
prev next
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30