スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おおおお


むーい!
朝2度とかやばいよ…!
そして車かちんこちん(^p^)
送迎もさむーい!

そして朝からカーディガンのボタンかけ間違えてミーティング中に指摘されて職員皆に笑われ←

紙で指を切り←

ばばさま達にちょっかいをだし←

杖という漢字を間違えて書いていたことに気付き←

練習不足発覚←
いや、知ってたけど←

やっぱ練習が第一優先かなぁ…(´ω`)
頑張ろー!




明日は休みなので1日練習しよ。

もう!





今日は仕事場でイライラしかしてなかった毒を吐きたいわwww
やっぱ主任うざすぎるー(゜д゜)




やることがもっさりでどうしようかと。
何から片付けよう。
思考停止☆いぇい☆ミ



とりあえず明日仕事だから寝よう。昨日遅かったし。

やすみなさい(´ω`)

体の半分を女にされた挙げ句、3人って…!←←←


いったいどんな内容なのか気になるwww



話題:今日1日のまとめ。



今日は引きこもりながらもいろいろやろうと計画をたてて起きた(・∀・)!
が、何か腰が痛いな昨日仕事で重い人持ったっけ?て思ってたらおなのこ到来……(゜д゜)
今回さっぱりちちが痛くならなかったのだがどうやら食欲の方に来ていたらしい。
で、来てしまったことにより腰の痛みが半端なくなり動けない(´・ω・`)



1日寝てました(^ω^)





久々に少女漫画でも読もうと、


『美女が野獣』
『ペンギン革命』


を読む。悶える。また読む。悶える。を繰り返してたよ☆





夜は自称親友とご飯ー。
やっとちゃんとした人を見付けたらしくノロケ聞きまくり☆
でも前付き合ってた人がホント最悪だったから今回はうまくいって欲しいなぁ。



明日2日目か…

飛び起きた



の中で本気で浮気してたあたくし←

しかもいとっさんと誰か←←

浮気相手にも本気になってしまい、いとっさんの事も大好きで、ああもうこんな状況だめだどっちかに決めようああああ浮気相手とはこんな思い出がいとっさんとはあんな思い出がああああどうしようああああ!!!!




てとこで飛び起きた(^p^)


で、いとっさんと相手!相手………誰だっけ!?っかあたし浮気してたっけ!!?てマジで動揺したよ久々に凄い夢みたなぁ(´ω`)






通販通販!!!

いんとろどん



土曜は打楽器アンサンブル。
日曜は吹奏楽と、
久々に楽器日和を過ごしました。

しっかし久々に打楽器アンサンブルやったけどちょー楽しかった(^ω^)
太鼓の4重奏をやってみたが、やっぱ太鼓って楽しいよね!
次の演奏会は太鼓の曲にのりたくなった←単純だから(^ω^)

吹奏楽は練習不足が見えまくったなぁ(´ω`)
でも今日はドラムが少し掴めた気がする←気がするだけかもw
あと今年はどうやらスライドホイッスルの年らしい(^p^)




練習終わってからいとっさんとご飯食べに行ったのだが車の中で吹奏楽の曲沢山流れてて、2人でイントロどんやってやった⊂(・∀・)⊃
スミスとか流れると2人でうきうきしながら歌ったりリズムとったりしてたよ(^ω^)
久々に酒井格の『おおみそか』聞いたらテンション上がった!←高3の時のコンクールの曲!
あとマーキュリーと序曲祝典とアルメニとプスタとたなばたとオセロとBRとゴットスピードとって書き出すときりが無いよ懐かしい曲沢山!
いつかプスタオセロはやりたいなぁ。
あとセイントアンソニーヴァリエーションももっかいやりたくなった!←高1でやったから頭のなか????だった←


打楽器楽しーい(*´д`*)
練習しよ!

prev next
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31