スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

調律





マリンバの調律なんて始めてみた!

神業だったよ。
ヤッパリ職人は違うなー

見終わった


話題:ひとりごと


いや、ごくせん1を見終わったのよ。

語るべ。
more...!

うーん、


話題:もやもや







後悔するなら言わなきゃ良かったと思うが、
言わなきゃ後悔しそうだった訳で、

そう思ってやってみて、やっぱり後悔してるあたしは馬鹿なのだろうか?



どうしたくてどこに行きたいのか自分でも分からない。




久々に迷いこんだ。


春です、





話題:近況報告



しかしひょうが凄い勢いで降ってきてびっくりしたぜ。




さて、最近仕事が堪らないほど忙しい。
毎日忙しなく働き、帰りの車の運転が怖いな…と思いつつ帰って来て横になるとすぐ意識が無くなる。

いっやー、こんなのがずっと続くのかなぁ………

頭フル回転で働くなんて久々ですよ。
製造の時はそうだったから懐かしい感じもするが。
でも年も年だし回転量も良くないね!←



そんなあたしは近々マリンバ教室の発表会です。
今回はバルトークのルーマニア民俗舞曲てやつです。
波長が合うのか楽しくてうはうは(^ω^)

んで、遂にマリンバ買いますよーん!
F-Cマリンバ!色はダークブルー!
うはうはしてますしっかり稼がなきゃなんだけどね(^ω^)!




神様のカルテ2を読み終わりましたおおおおお(´;ω;`)
で、やっとこさ県庁おもてなし課(^ω^)
そんだら今年の本屋大賞の読みたい!


でーぶいでー鑑賞にはまり中。しかもドラマ。
現在ごくせんはまり中。しかし困ったことに同じタイミングでごくせんはまってる人がいるらしいでーぶいでーが借りられているちくしょう誰だよ語り合いたいではないか←
このあとはBOSS見ようと思う。


そんな感じで仕事に脳みそフル回転→無気力→家出る元気ない→引きこもり→家で出来る趣味、にシフトチェンジ中。

これでうちでマリンバ練習出来るようになったらそれこそ外に出ないよね確実に☆




さらば外の世界!




そんなこといいながら飲み会には参加中(・∀・)
茅野からのタクシー代やばい(^ω^)

体臭が苺になったはず!





急遽いとっさんが休みになったため、前々から行きたかった苺狩りに行ってきてやったぜひゃっほう!!!!

元が取れるほど食べれた気はしないが、見渡すと苺な風景ひゃっほう!!!!!

しかしその後頻尿になってしまい大変だったぜ。



その後いとっさんに延々ごくせんの話してやった(^ω^)

ヤンクミはいつまでも慎とくっつくと信じてるのだが、映画を見てから竜とくっついちゃえばいいよね思考になっちゃった☆それかうっちー☆

ドラマ借りてこよーっ(・∀・)




ああまま尿意が(゜д゜)←
prev next
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30