スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月20日




いとっさんと1年9ヶ月だったけど、そんなことさっぱり忘れてましたよ(^ω^)




なんてったってー。






お家にマリンバが届いたのですひゃぁっほぉう⊂(・∀・)⊃

これで家でマリンバの練習しほうだいだぜ!

色もオプションでダークブルーみたいなのにしたからシックでかっちょええええんだぜ(*´д`*)

ああもう帰ってきてマリンバたたけるとかなにこの幸せ(*´д`*)



中国に出張にいってる弟の部屋に置いてるのだが(しかも無断で@あいてるからね!)10月に帰って来るあたりは演奏会で使ってもらう名目で練習場所に置かして貰う予定だし(^ω^)


でもホントに嬉しいのだ(^ω^)

ローンなんてなんのその!


いろんな曲がやりたいたいなー。









リンゴ黒酢を飲み始めたら腹の調子がすこぶるいいぜ(・∀・)!!!!

ボーナスじゃ足りないw




話題:つぶやき




ずーっと目が痛くてさ。
あたし先生に『コンタクトのせいじゃないですか?』って言ってたわけ。
でも冬の間は違うって言われ諦めた。
しかし最近16時になると目が痛くなり困ってしまい、仕方なくまた眼科行ったわけ。

『あー、もうコンタクトが駄目だね』

だからあたし言ってたじゃんばーっかばーっか!!!!!

で、やっとコンタクト買えます。変えます。
乱視が強すぎるあたしの目に合うのは、1つ3万のやつ。
計6万の出費。
でも目が痛くならないならいいのだ!←




車検の季節がやってきました(^p^)
10万以下ならいいな。





来週の月曜にマリンバが我が家にやってきます!
頭金●0万!!!!!



来週の金曜にカラー&カットしてきます。


来週の土曜に前の職場のねーさん達とショッピングしてきます。





金が/(^O^)\









内示はされたが、
ぎりぎりまで
疑ってますわよ。

もやもやもやもや





話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話








何だがいろんなことがうわーってなって心がついていかないぜ。

ホントにそうなったら嬉しいような…複雑。

でも何か回りの雰囲気も良くない。むしろ自分が!みたいな?皆あたしの気持ちは考えてくれてるのだろうか。


明日分かるので結果出たら詳しく書かせて頂きやす。←










先週は吹奏楽20代半ば組で女子飲み会した(^ω^)!
久々だったけど、やっぱりあのメンバーで大騒ぎするのってたーのーしーいー(*´д`*)!!!!

ほぼ恋の話だったけどね☆ミ





湊かなえの告白を読み始めたのだが、めーっちゃ面白い!!!!

つい最近のベスト1は神様のカルテだったけど、更新されたやっぱ話題作ってすげーな!!!!!

そいや意外と謎解きはディナー〜が普通だった(^ω^)←
いや楽しかったけどね!






あー、明日どうなるのかな。

うぉぉぉおおお!


今週のBOSS見た人は来週の予告見て木元きたぁぁぁぁぁぁああああまってたぁぁぁぁぁぁあああああ(゜∀゜)!!!!!!

ってなったと思うんだけど(゜∀゜)!!!!

あたしだけ(^p^)?


しかし先週もゾクッとしたが今週は谷/原さんの演技にゾクゾクッとしたぜ。
boss捕まえて豹変したとこなんてもう!←

そしてのだてがえりこ好きみたいになっててウキウキした←

この2人くっつけばいいよ!←





来週が楽しみだな木元ぉぉぉぉぉおおお!!!!!!!

くっそ!


昨日書いたのに保存できなかった\(^O^)/




昨日地元でとあるドラマの撮影があったのだが。
エキストラ行けることになったので浴衣着て行ってきた!
浴衣の着付け教室に去年いってたんだなー。着れたよまだまだ大丈夫だなあたし(^ω^)←


ドラマに映るとかより瑛/太が生で見れたことに感動!


こんな田舎で芸能人見れるなんてそうそう無いからね(^ω^)



しかしドラマの撮影って大変なんだねーっ(゜д゜)
っかああいう仕事は大変なんだねーっ(゜д゜)
ものすごい縦社会だな。



bossの後、木10でやるドラマみたいなので贔屓して見ちゃうよね!←
でもboss終わるとか悲しすぎるよね(´;ω;`)←



終わったあと一緒に行った人の家でマリンバたたかして貰った(*´д`*)





先週は中学の同級生と飲んできました⊂(・∀・)⊃
中学の友達は急に会っても波長が一緒で楽しい!

男3→校歌長いとこ
女2→セーラー服

もうどんまいだよね社会人としては先輩だもの(゜∀゜)





最近腸の動きがすこぶるよいです(^ω^)←
しかしおなのこの方が不順でストレス。困るなぁ。




明日から会議続きー(´ω`)
prev next
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30