スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

筋肉痛でござるよ




昨日一昨日と日光に行ってきたのでござる(^ω^)

目的はもちろん日光東照宮でござる!

もうずーっとずーっと見たかったでござるよ!

世界遺産って…ホントに凄いでござるな/(^O^)\


見ざず聞かざる言わざるも見たでござる(^ω^)

東照宮は一度行った方がいいでござる世界が変わるでござるよ(^ω^)



なぜござる言葉かって?




日光江戸村にも行ってきたからでござる!
形も入れなかったから言葉だけでござる(^ω^)

まげたろう(うちら命名/ホントは、にゃんまげ)が出口でぽつんと立ってたでござる(゜д゜)
思わず二度見したでござる((゜д゜))



鬼怒川温泉も良すぎて帰りたく無くなったでござる(*´д`*)
温泉最高ーっ!!!!




しかし東照宮歩きすぎて足が筋肉痛でござるよ(´ω`)
あと行きも帰りも車の中で大熱唱しすぎて喉がやられたでござる(´ω`)
しかも熱唱しすぎてインター乗り損ねたり間違って降りたりしたでござる(´ω`)



そして今日からの仕事は休みボケー⊂(・∀・)⊃

うわあああああ



久々にブリーチみたらあたしの中のブリーチスイッチONにされてちょっといろいろ調べてみたら原作ちょっと面白いことになってるじゃんあやうく今普通にネタバレ書こうとしちゃったよちょっとあたしルキア大好き!←結局はここww


どうしよう漫画読みたいよ買ってしまいそうなテンションだ駄菓子菓子そんなお金は無いしねそうだ初めての漫画レンタルをしてこようかと思うちょっと誰か持ってなかったっけか誰か貸してくんないかなブリーチ読みてえええぇぇぇぇえ!!!!!


ああブリーチ読みたいブリーチ読みたい明日はもしや漫画喫茶女性サービスデーで半額じゃ無かったろうかワンコインでブリーチ読み放題ああどうしよう明日行ってこようかな行ってこようかな行ってこようかな。



とりあえずもうちょっとネットサーフィンしてくるよ父親のパソコンでね!←

つーかーれーたー





話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話






先週からノンストップで予定だらけでぐったりしとる(´ω`)


今日に限っては朝から目が回ってて、しかも休めなくて、どうしようもなく頓服のトラベルミン飲んだら、まーどうしようもなく一言でいうと効きすぎたわけですな(´ω`)

もうどろどろで運転中も本気で寝そうで職場に行ったら行ったで真っ直ぐ歩けないしうん●ばっかだしおばー風呂入れようと思ったら暴れまくられ腕みみず腫したし退所した人達はことごとく忘れ物してるし理不尽な怒られ方したし最悪な日を過ごしたぜ(´ω`)




まぁ明日から二連休なんだけどね(゜∀゜)☆ミ


二連休とかちょー嬉しい(・∀・)!!!!
最近無かったんだよねー。


とりあえず明日は寝る!休む!!!!


そういえばまじでパソコン氏んだわ(゜д゜)
パソコンが使えないとかあたしも氏んだわ(^p^)




ロールプレイングがやりたくて、本気でPSP買おうか悩んでるの。
FFがやりたい!9がやりたい!あれ9ってPSだったっけか?
あーゲームがやりたいよー!!!!!!





とりあえず明日は何か急に見たくなったからブリーチの映画とサマーウォーズ借りてきた(^ω^)
ブリーチのはあのー、ルキアがどうのこうのってやつ!
あたしは恋ルキ派(*´д`*)



そう連休はぐだぐだ過ごすの!
人間には最低限しか会わないの!!!!
人間関係めんどくさい!!!!!

サウナさいこー!





仕事帰りに温泉行ってみた⊂(・∀・)⊃
堪らないよねっ!!!





鈴村と真綾が結婚


あたしはどっちかっつーと真綾さんを奪われた気分です(^p^)


でもザックスとエアリスが結婚かと思うとうきうきするよね@中の人の話w




さーて飲み会に行ってくるよ!

なんか雷鳴ってるけどきにしなーい!

と思ったら雨降ってきたww

ちょっと真面目な事を書いてみようと思う。

話題:わが国、日本について






66年



原子力爆弾が日本に落とされてから66年。



て事は今うちの施設にいる利用者さんは皆戦争を実際に見ているわけで、でもあたしなんかは全然いろんな事を知らなくて。

むしろ国なんて事に興味なくて、自分の毎日を大事にしてて。

3/11の地震が無ければ原子力発電所の存在なんてよく分かって無くて。

きっと原子力発電所を造るか否かの時は、選挙権なんて無くて。




戦争の番組とか見てると

『日本は同じことを繰り返しません』


と、言葉を聞くんだけど、だったら原子力発電所は何故造ったんだろうとか、何だか日本てよく分からないなぁと思ってしまった。


それでも、今の時代があるのは戦争があったからであって、私達の世代、その先もその先もきちんと伝えていかなくてはいけないし、決して他人事にはしてはいけない事だということは確かだろうな。

だから、きちんと知っておかなきゃなぁと思う。





父とこういう話をよくするのだが、

アメリカでは原子力爆弾は『戦争を終わらせるには仕方が無かったこと』と伝わっているらしい。
ア/バターの監督が『爆弾が落ちなかったら、君達は産まれてこなかった』と言われたらしい。
その監督が日本に来た時に、広島に行った。そして『あんな事があったなら、僕は産まれて来ない方が良かった』と言ったという話。


私も広島にきちんと見に行った方がいいな、と心に決めました。




何が言いたかったかって?





よく分かんなーい\(^O^)/
prev next
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31