スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今 日 は 夜 勤





夜勤の日って外出たくないから時間までごろごろ

夜勤終わって帰って来るとすぐ寝る爆睡


って何か2日間寝て過ごしてる気がするよ夜はフルで起きてるけれどもね。


なんか逆に勿体無いよね土日なのに!




さて昨日は私的には美子押しの美男ですねの最終回!


途中までは柊とくっつけばいいと思ってたのに最後は廉とくっついてくれてニタニタするくらい廉のが素敵に見えてました。

以外と社長がいい役してたよね。

廉母は急に態度がコロッと変わって何事かと思ったが←

お母さんの墓の前で泣くシーンは思わずつられちまったじゃないかちくしょーっ(・∀・)


結構いいドラマだった!はず!


しかし次のふかきょんがめちゃくちゃ楽しみなのだが(^ω^)!!!!!








お腹が痛いよ。
久々にちゃんときた(゜∀゜)

筋肉痛





昨日職場に行ったら何故かレッグマジッ●が(゜д゜)

若者が買ったけど3日坊主になったから職場に持ってきたと←

そして何故か職員全員のケアプラン実行シートが作ってあり

勝手に目標値が決まってきた件について(゜д゜)

ちょ、まじ昨日やっただけなのに内もも筋肉痛なんだけどwww

なんという恐ろしい職場……!!!!









今日でいとっさんと2年たちましたよ凄くない!???あんなにマンネリが何回もあったのにwwwしかもあたしだけwww

いやーぁ、しかし2年付き合うって考え深いね。
だって2年ずっと一緒にいるんだぜ(゜д゜)
そりゃマンネリもおこるなw





月9は最後の最後によくわからない展開になりまぁわかばとそうたがくっついたのは良かったとしてももう少しやりようがあったんじゃないかと思うよねむしろ最後3話くらいは特にさー。

次のは興味ないなかなー。


今期ドラマはやっぱそれ生きが一番だった!






友達の結婚式行ってきたよ素敵だったー!
久々にあった同級生もいて楽しすぎた(^ω^)




アンフェア見たいよアンフェア←

明日!

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話







明日は高校の同級生の結婚式(・∀・)

夜勤明けで友達にツメやってもらって
念入りに毛の処理して←
パックして
ご祝儀の準備忘れてたからさっきしてきた←

あとは明日美容院で髪の毛のセット(*´д`*)



お金はかかるけど、それでも便乗して一緒に楽しめるって嬉しいよねー(*´д`*)
幸せな姿見てこっちも幸せになるし!
雨大丈夫かなー。
寝坊しないようにしなきゃ。






夜勤なのにケータイ家に忘れていったアホですが昨日職場でそれでも、生きていくの最終回見ました。あ、ネタバレるよ?







久々に後味がいい終わり方だったなー。

最初見始めた時は2人がくっつくとか有り得ない!

とか思ってたけど、昨日は見ながらくっつけー!と思わされましたな。

あまりにも切なくて、でもお互いが届かない手紙を書いてるシーンはじーんとしたなぁ。

最後にビデオ返しにいって、時間が動き始めたんだね!


久々にいいドラマだった!

でーぶいでー出たらまた見てみよう!








追記は愚痴。暗い毒吐き。
more...!

きょんきょんいいよきょんきょん!




話題:最近よく聴いている曲



全開ガールの展開はどうかと思うが、ELTのアイガアルがめちゃくちゃ好き。
もっちーのあの透明感ある声が好き!

あとAKBのフライングゲットが頭から離れなくて借りてしまった←
可愛い子が好きな私には、好みのタイプがいないのでとことん興味ないんだ(・∀・)
でも初めてのAKB(・∀・)


あと嵐のアルバムがいつの間にか出てたから借りてきた(^ω^)
いつ出たの?新作シールはってなかったけど(^ω^)

それでも、生きていくのアルバム探そうと思って忘れてた(´ω`)あと小田さん。
コクリコはまだ出てないのかな?いや出てるよな多分。



で、今僕らの音楽見てて思うのは、やっぱり昔の曲の方が好き!
きょんきょん借りてこよっ(*´д`*)
加山雄三も好きなの(*´д`*)←
渋いとかゆーな!



昨日結構寝たのに今日1日眠くて堪らなかった。
何故だー(´ω`)
眠い眠い眠いっっ(´ω`)

ごっこ




話題:それでも、生きてゆく



昨日ふたばが行ったファミレスに行ってきたのでごっこしてきてやったぜ(・∀・)


先週辺りからキツいんだけど心にずんってくる感じだったんだけど、今週はただただ切ない展開だった(´・ω・`)

ふみやは実は産まれて間も無く心が壊れていたんだね。

そして何よりふたばが切なくて泣けてくる(´;ω;`)
最後の蹴りがかっこよかったが←←


来週どうやって終わるのかなーっ(゜д゜)
prev next
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30