スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わったYOおおおおおおお!!!!



話題:近況報告





おととい17日に打楽器アンサンブルのコンサートが終わりました!!

最後の2週間はほぼ毎日練習場に行き遅くまで練習して…、
寝不足になり…
お肌はどんどん荒れて…


で☆も


今年の本番は一言で表すと「楽しかったー!!!」の、その一言だと思います☆



しょっぱなの曲からどこをやってるか分からなくなり勘で入り←
うわ、これ嫌なスタートしちまったな(個人的に)とは思いましたが、

タイコをやった曲はただただ楽しく☆
司会はアホ丸出しで☆
カノンは意外と好評で☆
彩は途中危ない所もあったけれど最後まで集中できたし☆
アンコールは皆で音を外したし☆


そして打ち上げが楽しかった久々の酒だぜーーーーー!!!!!!



今年もいろいろありましたが来年も頑張りたいと思います☆








今日は先ほどパスポートを取りに行ってきました行くぜ韓国ひゃっほう!!!!!


そしてそして、あちらの方もちゃんと伝えたので話がこれから進んで行きます。
いやー、緊張するなー。



さーてけるべろす今から500勝できるかなー。

外出のこと外泊って書いちゃったよ。

話題:お久しぶりです



それはあたしの事ではなく職場の上司達(できてる説あり)の事だけどw
申し送りでうちのフロア大興奮だったわw



そんなこんなでお久しぶりですいやむしろ初めましてこんばんは?


来週打楽器アンサンブルの本番があるという事で練習も更に追い詰められてます。

あたし、自分の中の欲は睡眠欲が一番強いと思うのに、睡眠時間約6時間とか泣いちゃう。
最低8時間は寝たいのよ。
あー、寝たい寝たい。3週間くらい寝て過ごしたい←


駄菓子菓子本番までノンストップで頑張る。おれがんがる。
そうだよ、けるべろすだって殆どやってないんだよクエイベ自粛してるんだよ。
恋愛は3人の男と結婚してやったけどな!!!!ざまぁ!!!!!

そんなあれですが、私このブログを大分前から書いてるんですが。
去年のこの時期は何を思って練習してたのかなー。と思ってブログを読み返してみたら。


そうなんです。

実は去年の演奏会は3月12日。

大震災の次の日だったんですな。


なんか、一年経ったんだ・・・・と、ね。


思い返せば当日も演奏会なんてやっていいのかという気持ちの中リハやってたなー。とか思い出しました。

演奏会終わって、次の日ニュースみたら原発水素爆発とかしてて・・・・・



なんだか慣れって怖いよね。
あの頃はもっとこう・・・って、考えさせられました。


そしてやっぱりこれからの地震国日本と考えると原発はちゃんと考えていかなければいけないものかなと思います。ひっさびさに真面目にまぢめに。





兎に角!演奏会頑張るぜよ!!!!

いい感じにダイエットしてるのに昨日ミスド食べちゃった!!!

prev next
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31